[WWE] 速報 11月28日のRAW シャーロット大会 試合結果:後編

現地時間11月28日(月)ノースカロライナ州シャーロットから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2016.11.28
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第5試合:シングルマッチ
リッチ・スワン vs. ノーム・ダー
※ゲスト解説にブライアン・ケンドリック!
※後ろ回し蹴りでスワンの勝利!
※試合後スワンはケンドリックを挑発、自分はすでに2度ケンドリックから勝利している、お前自信がないんだろ?3度目はもっといい感じでお前を倒して、今度はクルーザー級王者としてここに戻ってくる。お前これが上手く出来ないだろと言って踊りだす。



※シェイマス&セザーロがバーで一緒に:シェイマスがテッサ・ブランチャードとお酒を飲んでいる。そこにセザーロがやって来て、ちょっと口論になるがサバイバー・シリーズPPVでの勝利の話になると穏やかになる。そこに後ろから男がやって来てシェイマスの格好名前を馬鹿にしてセザーロにゲップをする。セザーロがキレそうになるが、シェイマスが落ち着かせる。しかし結局2人はバーで大暴れしてしまう。全員やっつけた後シェイマスとセザーロは乾杯!



第6試合:シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. ロマン・レインズ
※レインズが勝てばロードブロックPPVでオーエンズのユニバーサル王座に挑戦!
※オーエンズの奇襲で試合スタート!
※スピアーでレインズの勝利!

※という事でロードブロックPPVのカードが決定!



※バックステージ:うなだれているオーエンズにインタビュー!オーエンズはまだジェリコとはベストフレンドだ、ちょっと口論になっただけ。ジェリコがロリンズの攻撃を受けた後、このレインズとの試合中ジェリコなら何をするだろうと考えてしまった。敗れたのはジェリコが心配だったからだ。こんな状況で試合をさせたフォーリーニ問題があると答える。


※ヘイマンのインタビュー:マイケル・コールによるポール・ヘイマンのインタビュー!コールはまず何が起こったんだ?とヘイマンに尋ねる。ヘイマンはゴールドバーグは12年間リングに上がっていなかった。だから簡単に勝てると思っていたが、それが失敗だった。ゴールドバーグのスピアーでレスナーは肋骨を折ってしまったんだ、それで終わってしまった。続いてコールは骨折したレスナーについて尋ねると、ヘイマンはレスナーは気にしていないようだ、これもゲームのうちの1つだと。この仕事をしていれば怪我はつきものだが、でも言い訳にはならない。これは歴史として残るだろう、86秒で敗れてしまったと何度も見られてしまう。でもこのまま負けたままでいるつもりは無い、レスナーは何とか証明しなければならないと思考を切り替えていると話す。コールはレスナーは何をしようとしているのか?と尋ねると、ヘイマンはゴールドバーグがロイヤルランブル戦に参加するなら、当然レスナーだってロイヤルランブル戦に参加する。そしてロイヤルランブル戦の最後は1人の勝者と28人の敗者、そして1人の犠牲者となる。その犠牲者とはゴールドバーグだ!と話して、レスナーのロイヤルランブル戦の参戦が決定!



第7試合:RAWタッグ王座戦
ニュー・デイ(C) vs. アンダーソン&ギャローズ
※アンダーソンがウッズのタイツを掴んで丸め込もうとするが、逆にタイツを掴んで丸め込まれてニュー・デイの勝利!
※ニュー・デイが王座防衛に成功!



第8試合:RAW女子王座戦
シャーロット・フレアー vs. サシャ・バンクス
※リングアウト無し、反則裁定無し、どこでもフォールOK!

※最後はこれでサシャの勝利!

※サシャが新RAW女子王者に!そしてリック・フレアーが出てきてサシャの健闘を讃えるが、何も喋らず。(※ノースカロライナはフレアーのホームタウン)

※:11月28日放送のRAW 前編はこちら


(情報:WWE.com)