[WWE] 速報 12月5日のRAW オースティン大会 試合結果:後編

現地時間12月5日(月)テキサス州オースティンから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2016.12.5
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:シャーリー・クルーソが新RAW女子王者サシャ・バンクスにインタビュー!サシャは先週の勝利でアナザー・レベルに行くことができた。そしてロードブロックPPVで再び歴史を作ろうと思う、シャーロットにロードブロックPPVでのアイアンマン戦を要求する、そしてアイアンマンである事を証明すると話す。



第5試合:シングルマッチ
ベイリー vs. アリシア・フォックス
※ベイリー・トゥ・ベリーでベイリーの勝利!



※エマリーナ:遂に来週登場!



※バックステージ:ビッグ・キャスはエンツォにラナは危険な女だぞと警告する。するとエンツォのスマホが鳴る、ラナから画像付きのメッセージを受け取ると、エンツォは浮かれてどこかに行ってしまう。
そこにルセフが現れ、ルセフはキャスにラナはどこだ?と尋ねる。しかしキャスはそんな事は知らないと言って去ろうとすると、ルセフはキャスの腕を掴んでさらに話を続ける。そしてルセフはフォーリーに頼んで今夜試合を組んでもらうと言う。



第6試合:タッスル・イン・テキサス
マーク・ヘンリー vs. タイタス・オニール
※ワールド・ストロンゲスト・スラム1発でオニールを瞬殺、ヘンリーの勝利!



※第7試合前:試合に向かうジェリコにオーエンズが話しかける。オーエンズは試合でジェリコに不正が行われないために来たよと言うが、ジェリコはそれは必要無い、俺は1人でUS王座戦に勝利してみせる、俺の試合には関わるなとオーエンズに忠告する。



第7試合:US王座戦
ロマン・レインズ(C) vs. クリス・ジェリコ
※ジェリコがウォール・オブ・ジェリコを決めるが、レインズはロープを掴む。ジェリコはレフェリーに文句を言うと、その隙にオーエンズがレインズにトラースキックをかます。ジェリコはレインズにコードブレイカーを決めるがカウント2、エプロンで悔しがるオーエンズを見つけたジェリコは、オーエンズに出て行けと怒鳴る。そして試合に戻るジェリコだが、最終的にレインズがスピアーで勝利!
※レインズが王座防衛に成功!



第8試合:シングルマッチ
ビッグ・キャス vs. ルセフ
※先にキャスが登場し、続いてルセフの入場テーマ曲が流れるがルセフは一向に現れない。キャスはこれがルセフとラナの策略と気付き観客からスマホを借りてエンツォに知らせようとする。

※しかしエンツォはラナの部屋の前まで来ていて、キャスの電話には応じない。しかしエンツォはやっぱり止めようとするが、ラナが部屋から出てきてエンツォを部屋に入れる。

※エンツォはやっぱりそんな気にはなれないと言うが、ラナはお色気作戦でエンツォに迫っていく。

※ラナはエンツォの服を脱がせていき、Tシャツをビリビリ破って最後はボクサーパンツのみにする。

※そこでラナはタネ明かしをしてルセフを呼ぶ。

※そしてルセフはエンツォをボコボコ

※最後は部屋から放り出してしまう。



第9試合:次期タッグ王座挑戦者決定戦
シェイマス&セザーロ
vs.
アンダーソン&ギャローズ
※リングサイドにはニュー・デイ!
※最終的にニュー・デイを含めて全員で乱闘に、試合はノーコンテスト!その後シェイマス&セザーロがニュー・デイを返り討ちに!
※次期タッグ王座挑戦者は決まらず、来週ニュー・デイvs.シェイマス&セザーロvs.アンダーソン&ギャローズのタッグ王座3WAY戦が行われる事に!



※シャーロットのプロモ:シャーロットは5月に父リック・フレアーにした酷い事について説明し、それは人生で最もやってはいけない間違いだった事に気がついたと話す。続いて先週自分の地元で負けてしまったのに、父のフレアーがサシャ・バンクスの勝利を讃えていたのを見るのは辛かった。フレアーの娘として育ってこの業界で働いていてこれが良い事かどうか分からなかったが、先週負けた時、フレアーの娘として負けたんだと思い悲しかった。父とは6ヶ月間会わなかったが、私の謝罪を受け入れてほしいからここに来て欲しいと言う。するとリック・フレアーが登場する。
シャーロットはフレアーに謝罪をするが、フレアーはなんだか信じていないようす。するとシャーロットはフレアーを抱きしめる。そして離れた習慣シャーロットは表情を変えてフレアーの顔をひっぱたく。フレアーは叩かれた勢いでコーナーに座り込んでしまう。そしてシャーロットはフレアーに向かって “サノバビ〇チ” と言い放つ。そして私はあなたの娘なのに、なんでサシャの勝利を讃えているの?と言ったことろでサシャ・バンクスが現れる。
しかしシャーロットはサシャを返り討ちにし最後は場外でコーナーポストにサシャを叩きつける。そしてシャーロットはフレアーに私はあなたの自慢の娘でしょと言ってバックステージに戻っていく。


※:12月5日放送のRAW 前編はこちら


(情報:WWE.com)