[WWE] 速報 10月24日のRAW ミネアポリス大会 試合結果:前編

RAW2016_0801

現地時間10月24日(月)ミネソタ州ミネアポリスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2016.10.24
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:クリス・ジェリコの登場でRAWがスタート!しかしジェリコは残念なニュースがあると言い出し、追って連絡があるまで今夜予定されていたトリプルスレットマッチは中止となる。最悪な事態が起こったんだ。これはWWEを揺るがす事態だ、俺のリスト・オブ・ジェリコが誰かに盗まれてしまった。だからこの手に取り戻すまで俺はこのリングから離れない、そして試合が行われる事がないと言うと、そこにケビン・オーエンズが登場。
オーエンズはリストなんて気にならないが、どこにあるかは分からない。一緒に探してあげるから、今夜はロリンズとのトリプルスレット戦をちゃんとやろうと言うが、ジェリコはあのリストには最も俺の闇の部分が書かれているんだ。リストが見つからない限り試合は出来ないと言うと今度はステファニー・マクマホンが登場。
ステフはリストを見つけるために何でもする。でもトリプルスレット戦は今夜のメインイベントだという事を思い出して、変な事は止めなさいと言うと、今度は背中に何か隠し持ったセス・ロリンズが現れる。
ジェリコは怪しいロリンズを見て必死に何を隠し持っている!と問い詰める。ロリンズはシラを切るがステフが持っているのを見せるように言う。ロリンズはこのリストに大勢の名前が載っている。ステフだってオーエンズをヘル・イン・ア・セルに入れたとして載っている。あーオーエンズの名前もあるなぁと言うと、ジェリコは懸命に否定して、これはミック・フォーリーやロリンズ、そしてこの観客達のような大バカのためのリストだ、ステフは違うけどと言う。
ロリンズはヘル・イン・ア・セルPPVで俺がオーエンズに無事勝利したらこのリストを返してやる。このリストはオーエンズにかかっているんだ。”ザ・マン” と呼ばれるのにふさわしいのは俺だけだ、そしてオーエンズの口を蹴飛ばして歯を遠くに飛ばしてやる、そうすればステフとトリプルHのケツにキスしやすくなるだろ。そしてオーエンズにペディグリーを決めてステフとトリプルHに俺が本気で何でもするって事を教えてやる。ジェリコはこのリストを返して欲しいか?と言ってロリンズは戻ってしまう。





第1試合:シングルマッチ
エンツォ・アモーレ(w/キャス) vs. カール・アンダーソン(w/ギャローズ)
※レフェリーの隙をついてビッグ・キャスがアンダーソンの顔面に蹴りを入れて、すぐにエンツォが丸め込んで勝利!



第2試合:タッグマッチ
ニュー・デイ vs. シェイマス&セザーロ
※シェイマスがビッグEにブローグキックを決めて勝利!
※勝利もシェイマスとセザーロは何か揉めている……。



※リスト・オブ・ジェリコ:ロッカールームでロリンズに盗まれたリスト・オブ・ジェリコを探すジェリコ。だが誰もリストが何処にあるかはは知らない……。



第3試合:シングルマッチ
デイナ・ブルック vs. ベイリー
※ベイリーが登場するが、右肩にテーピング(セザーロがしているロックテープ)。しかしデイナはマイクを取って先週は予想外に私が勝ったのを見たでしょ、ベイリーは素敵な女の子なのでリマッチを受けてあげるけど、その代わり腕相撲でと言って腕相撲台がリングに持ち込まれる。
最初は右腕の勝負、右肩を痛めているベイリーにあっさりデイナが勝つ。続いて左腕で勝負だが粘るベイリーにデイナはパンチを入れる。そしてデイナはベイリーを攻撃するが、ベリー・トゥ・ベイリーで返り討ちにされてしまう。




第4試合:シングルマッチ
カーティス・アクセル vs. ボー・ダラス
※アクセルのランニング・ニー・リフトをうまく丸め込んでボーの勝利!



※:10月24日放送のRAW 後編に続く


※参考:10月17日のRAW デンバー大会 試合結果


(情報:WWE.com)