[WWE] 速報 10月24日のRAW ミネアポリス大会 試合結果:後編

現地時間10月24日(月)ミネソタ州ミネアポリスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2016.10.24
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:ジェリコが通路を歩いていると、ライアン・ウォードがそこでリストのような何かを見たよとジェリコに教えてあげる。ジェリコが前に進むとそこにはリスト・オブ・ジェリコを持っているブラウン・ストローマンが。ジェリコは返してと言うが、ストローマンは “どうか返してください” だろと言うと、ジェリコは礼儀正しく言う。ストローマンはサミ・ゼインがこのリストに載っていないと言ってリストをジェリコに返す。ジェリコはゼインなら4ページ目に載っている。お前がこのリストを見たという事は、お前もこのリストに乗ると言う。





第5試合:タッグマッチ
シャイニングスターズ(w/タイタス・オニール)
vs.
ゴールデントゥルース(w/マーク・ヘンリー)
※ヘンリーとオニールが場外でもめていると、オニールはヘンリーに突き飛ばされてしまう。するとコーナーにいたシャイニングスターズにぶつかってしまう。
※ゴールデントゥルースが合体技で勝利!




※サシャ&シャーロットの調印式:リングにはGMノミック・フォーリー、今度のヘル・イン・ア・セルPPVは初の女子によるヘル・イン・ア・セル戦を含むトリプル・メインイベントで行われる。そして歴史的な1戦の為の調印式を行うと言ってシャーロット、続いてサシャを呼び入れる。
フォーリーは2人は女子プロレスの可能性を広げた、女子のヘル・イン・ア・セル戦は危険だという人もいるが、ニュー・エラのWWEならそれを成し遂げることが可能だ。だがここにサインしたらもう後戻りはできないと言うと、サシャは人生で最高の状態に仕上げたと言い、シャーロットはここでサインする事が、このクィーンの肩にしかるべき物を取り戻す事ができると分かっていると言う。しかしフォーリーは2人にサインする前に自分の話を聞けと言う。フォーリーはヘル・イン・ア・セル戦の恐ろしさを力説する。これはただのケージではない、ヘル・イン・ア・セルはまるで生きているようだ。これはただの1対1の対決ではない。お互い2人を相手に闘うようなものだ。対戦相手とヘル・イン・ア・セルとだと言う。シャーロットはここでベルトを取り返すと宣言するが、サシャはWWEにクィーンはいない。いるのはこのボスだと言い返す。2人は罵り合いながら、最終的に調印書にサインをする。



第6試合:クルーザー級シングルマッチ
ブライアン・ケンドリック vs. リッチ・スワン
※ゲスト解説にTJパーキンス!
※ケンドリックのブリーチョークを抜け出したスワンが、回転十字固めで勝利!



第7試合:シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. サミ・ゼイン
※試合前ストローマンはマイクを取って、俺は闘いを望んでいる。だがこの相手では本当の闘いができると思わないと言うと、ゼインは背後からストローマンに攻撃、そしてビンタを決める!そしてゼインは場外に逃げて、それを追うストローマン。ゼインがリングに戻ると、リングに上がろうとするストローマンにドロップキック!さらに場外のストローマンにプランチャを決めようとするが、ゼインはストローマンに捕まりフェンスに叩きつけられてしまう。するとストローマンはそのまま帰ってしまう。



※ブロック・レスナー登場:レスナーとポール・ヘイマンも一緒に登場!ヘイマンはいつもの自己紹介から、クライアントから許可をもらって一緒に出てきた。ある男との状況を話すために。その男はスーパーヒーローになりたくて、そして特別なお父さんになりたいと思っているゴールドバーグだと言うと、観客は “ゴールドバーグ” チャントを始める。するとヘイマンはゴールドバーグのファンもいるだろうがその行いはレスナーを不愉快にさせるぞと言う。
続いてヘイマンは空想していた対戦がこのレスナーに現実に起ころうとしている。でも世界中でゴールドバーグのチャントが起こることはもうないぞ、私のクライアントによってコテンパンに叩きのめされるからだ。ゴールドバーグはまるでハンプティ・ダンプティのようだと言うと “スープレックス・シティ” チャントが起こる。ヘイマンはせっかくレスナーが帰って来たのに、半分がゴールドバーグのチャントをするのはおかしい。クライアントが怒る前にやめるべきだと言うと、今度は “ゴールドバーグ・サ〇クス” チャントが起こり、そして2人は気不味くなったような感じで帰っていく。



第8試合:トリプルスレット戦
ケビン・オーエンズ vs. クリス・ジェリコ vs. セス・ロリンズ
※オーエンズとジェリコは2日でロリンズにスーパープレックスを決めようとするが、脱出したロリンズは2人にダブル・パワーボムを決めて2人まとめて押さえ込んで勝利!
※試合後オーエンズとジェリコはロリンズを攻撃、そして2人は戻ろうとするとロリンズはオーエンズに襲いかかる。しかし返り討ちに遭うロリンズは、オーエンズにエプロン・パワーボムされてしまう!



※:10月24日放送のRAW 前編はこちら


(情報:WWE.com)