[WWE] 速報 12月4日のスマックダウンLIVE オースティン大会の試合結果:前編

現地時間12月4日(火)テキサス州オースティンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.12.4
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:先週のおさらいから、GMのペイジが出てきてSD女子王座TLCトリプルスレット戦の調印式で今週のスマックダウンLIVEがスタート!ペイジは挑戦者のアスカ、シャーロット、そして王者ベッキー・リンチを呼び入れる。
まずはベッキーがマイクを取って、俺がリングに上がる度に歴史が作られる、TLC PPVでもまた同じ事が起こるだけ。そして私が勝利すると主張。続いてシャーロットは私があなたの代わりにサバイバーシリーズでロンダ・ラウジーをケンドースティック1本でボコボコにしてやった。ナイアのパンチ1発で怪我したベッキーは、テーブル&ラダー&チェアでどうなるんでしょうね? と主張。するとアスカもマイクを取って、英語でベッキーがシャーロットを選んだのは間違いだった。私だったらラウジーを倒していた。TLC PPVではベッキーを倒すと主張。シャーロットはアスカにレッスルマニアで私に負けたくせにと言うと、アスカはあれはお前がラッキーだっただけ。もう負けないからねと言い返す。そこでベッキーは誰もラウジーに勝っていない、そして2人は私を倒すこともできないと言って調印証にサイン。シャーロットはまたアスカを倒してやると言ってサイン、アスカもサインして今ここでお前をやっつけてやると言うと、そこにマンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィルが現れる。
2人はシャーロットがラウジーに負けたし、アスカがソーニャに買ったのはまぐれだと言って2人を挑発。そして大試合のタッグマッチへ!



第1試合 タッグマッチ
シャーロット・フレアー&アスカ
vs.
マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル
※試合途中でベッキーが現れてシャーロットを挑発!

※シャーロットがソーニャをフォールすると、アスカが間違ったふりしてシャーロットにキックをかます。するとソーニャがシャーロットを丸め込んで3カウント!
勝者:マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル


第2試合 トリプルスレットマッチ
エグゼビア・ウッズ(W/ビッグE&コフィ) vs. セザーロ(W/シェイマス) vs. ジェイ・ウーソ(W/ジミー)

※ジェイがセザーロにスーパーキックを決めて勝利!
勝者:ジェイ・ウーソ

※:12月4日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:12月3日放送のRAW 試合結果

※参考:11月27日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)