[WWE] 速報 11月27日のスマックダウンLIVE ミネアポリス大会の試合結果:前編
現地時間11月27日(火)ミネソタ州ミネアポリスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。
WWE.com 2018.11.27
■今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)
※オープニング:GMのペイジがSD女子王者ベッキー・リンチを呼び入れて今週のスマックダウンLIVEがスタート!ベッキー大人気!
ベッキーは休んでいる間は最悪だったけど、戻ってきたときの歓声は最高。RAW襲撃で負傷してサバイバーシリーズは我慢した。他の誰かがロンダ・ラウジーと試合するのは見たくなかった。と言うことでシャーロット・フレアーとハンス必要があると言ってシャーロットを呼び入れる。
ベッキーはシャーロットが私がやろうとした事をほとんどやってくれたが、私だったらラウジーは立っていられなかったでしょうねと主張。しかしシャーロットはあなたの為にやったなんて思ってない、私の為にやったの。私は7度の女子王者だし優秀な遺伝子を継いでるからその資格があるしそれをやり切れると言い返す。
ベッキーはただの親の七光りだろ、お前私の真似するなよ。もう誰もシャーロットなんて見たくないんだと言うと、あんただって誰かの真似してるだけじゃない。私はクィーン、だからTLC PPVにも出場する。あんたとは今ここでやってやると言うと、ここでペイジが止めに入る。
ペイジはこんなシャーロット見た事ない、これはもうSD女子王座に挑戦だね。TLC PPVでSD女子王座TLC戦をしようと言うと、そこにマンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル&アイコニック&ゼリーナ・ベガが現れる。
マンディはシャーロットばっかりずるい、ペイジはアブソリューションを見捨ててシャーロットにばかりチャンスを与える。スマックダウンの女子選手にチャンスはないのか?と言うと、さらにナオミ&アスカ&ラナ&カーメラも現れる。ペイジはならみんなでバトルロイヤルをして、勝者をSD女子王座TLC戦に加えると発表!
※仲間割れ:大会前、セザーロが先週の試合はビッグ・ショーが邪魔だったと主張。するとビッグ・ショーはセザーロを殴ってしまう。シェイマスはビッグ・ショーはいない方がいいねと言う。
第1試合 タッグマッチ
シェイマス&セザーロ vs. ウーソズ
※ウーソズがセザーロにスーパーキックからのサモアンスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ウーソズ
※バックステージ:ニュー・デイはミズにシェインを独り占めするなよと主張、そして先週の試合はなんだよ、サバイバーシリーズでも負けたくせに。俺たちはちゃんと勝ったぞと言うと、ミズは勝ったのはウーソズのおかげだろ。それにあの試合はRAW対スマックダウンの対決にカウントされてないじゃん。俺ならお前達の誰でも倒せるぞ、シェインに試合を用意してもらうと言う。
※AJスタイルズのプロモ:AJスタイルズがリングに現れ、371間WWE王座を守ってきたが、ここ2週間ほどはベルトが無かった。ダニエル・ブライアンは卑怯な手を使ったので俺はサバイバーシリーズに出場できなかったんだ、しかもWWE王者になったブライアンは今週ここにいないし、ハウスショーにも出場しなかった。ここは俺が築き上げたんだ、TLC PPVでWWE王座を取り戻すぞと話す。
※ラーズ・サリバン:もうすぐ昇格するラーズ・サリバン、現在RAWとスマックダウンLIVEのどちらに所属するかで争われているらしい。
第2試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. ルセフ
※試合前に中邑が背後からルセフを襲うとキンシャサを叩き込む。レフェリー達にリングから話される中邑、そして場外でもう1度ルセフにキンシャサを叩き込んでルセフダウン。試合は行われず。
※:11月27日放送のスマックダウン 後編に続く
※参考:11月26日放送のRAW 試合結果
※参考:11月20日放送のスマックダウン 試合結果
(情報:WWE.com)