[WWE] 速報 11月27日のスマックダウンLIVE ミネアポリス大会の試合結果:後編

現地時間11月27日(火)ミネソタ州ミネアポリスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.11.27
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ジェフ・ハーディ WWE20周年のお祝い:ステージではシェインとペイジ、そしてほとんどの選手達がいる。そしてリングではマイケル・コールがジェフを呼び入れる。そしてジェフの今までの活躍を映像で振り返って、ジェフはみんなありがとう。俺はこの業界に入って自分を表現する事が出来た。カリスマティック・エニグマでいる事が許されたんだ。ここに妻と子供はいないが、みんなのおかげで今夜がある。これは引退スピーチじゃ無いよ、これからまだ何が起こるか分からない。みんな一緒に行こうぜと言うと、そこにサモア・ジョーが現れる。
シェインはジョーを止めようとするが、ジェフはジョーに話せよと言う。ジョーはお前のキャリアを振り返ったおかげでお前の一貫性の無さがあらわになった。お前にセカンドチャンスなんて無いぞ、お前がまた無力になったら俺が力を貸してやると言う。ジェフは俺は20年のキャリアで20回ほど終わるかと思った事がある。今お目とやってやってもいいんだぞと言うと、ジョーは不敵に笑って帰ってしまう。




第3試合 シングルマッチ
ザ・ミズ vs. コフィ・キングストン(W/ビッグE&ウッズ)

※ズルをしようとするミズだがビッグE&ウッズがそれを阻止、そしてコフィがトラブル・イン・パラダイスを決めて3カウント!
勝者:コフィ・キングストン


※ランディ・オートンのプロモ:オートンが先週奪い取ったミステリオのマスクを持って登場、オートンは先週俺がミステリオにした事に対してみんな酷い言葉で避難したな。俺は嬉しいよ。そしてミステリオの顔にかぶさっていたこのゴミが何が特別だか話からねぇ。俺はミステリオをディスってる訳じゃない、ただブッ飛ばしてミステリオはただ俺の犠牲者の1人だと言うことを知らしめたかったと言うと、そこにネックブレースをしたミステリオが現れてオートンを攻撃。
そしてミステリオはオートンに619を決めてパイプ椅子を持ち出したところでオートンが反撃。場外でオートンはミズテリオの首にパイプ椅子を押し当ててスチール階段にぶつけてしまう。




第4試合 バトルロイヤル
カーメラ vs. マンディ・ローズ vs. ソーニャ・デヴィル vs. アイコニックス vs. ゼリーナ・べガ vs. ラナ vs. アスカ vs. ナオミ
※勝者はTLC PPVのベッキーvs.シャーロットの女子王座TLC戦に加わる。

※最初にラナが脱落
※ゼリーナがカーメラに落とされ脱落
※アイコニックスがいつの間にか脱落
※カーメラがアスカに蹴り落とされて脱落
※マンディがナオミに落とされ脱落
※ナオミがソーニャに落とされ脱落
※アスカとソーニャが残ってエプロンでの攻防、アスカがヒザ蹴りを叩き込んでソーニャ脱落
勝者:アスカ
※アスカのTLC PPV出場が決まる!

※:11月27日放送のスマックダウン 前編はこちら


※参考:11月26日放送のRAW 試合結果

※参考:11月20日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)