[WWE] 速報 12月4日のスマックダウンLIVE オースティン大会の試合結果:後編

現地時間12月4日(火)テキサス州オースティンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.12.4
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※MizTV:ミズがMizTVを始めようとすると、R・トゥルースとカーメラが現れてダンスで邪魔をして帰っていく。気を取り直してミズは今夜のゲスト、ニュー・ダニエル・ブライアンを呼び入れる。
ミズは8年以上これをやってブライアンは何度も登場しているが、WWE王者として登場したのはこれが初めてだ。だが今の彼はみんなの意見を聞かないだろうと話す。ブライアンは綺麗な勝利など意味がないと分かった。ミズが正しかったと思うよ。以前のオールド・ブライアンならみんなを楽しませる事に長けていた。でもファンは気分屋だ。そんなやつらは嫌いだ、あいつらはシープだ。自分の夢は自分でコントロールする。自分は相談する仲間は少ないが、歴史から学ぶ事ができる。みんなが好きなアレクサンダー・ハミルトンだ。みんなが環境破壊を続けるならば俺はそいつに殴りかかる。重要なのはもう昔のブライアンは死んだ、イエスムーブメントは終わった、今いるのはWWE王者のニュー・ダニエル・ブライアンだと言うと、そこにAJスタイルズが現れる。
AJスタイルズはブライアンに殴りかかろうとするが、ブライアンはミズをぶつけて避難する。そしてミズはAJスタイルズの足を掴んで邪魔をする。
ミズを振り切ってブライアンを追いかけるAJスタイルズだが、ミズは隙をついてAJスタイルズにスカル・クラッシング・フィナーレを決めてしまう。これでAJスタイルズ vs. ミズが決定!




第3試合 シングルマッチ
ジェフ・ハーディ vs. ランディ・オートン

※試合中タイタントロンにサモア・ジョーが現れてジェフの邪魔をすると、その隙をついてオートンがRKOを決めて3カウント!
勝者:ランディ・オートン


※告知:来週のスマックダウンLIVEはシャーロット vs. アスカ、そしてニュー・デイ、ウーソズ、ザ・バーのラップバトル!



第4試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. ザ・ミズ
※ブライアンがゲスト解説!

※AJスタイルズはブライアンの邪魔を乗り切ってミズにカーフクラッシャーを決めてタップを奪う!
勝者:AJスタイルズ
※試合後ブライアンは背後からAJスタイルズを襲って、足をコーナーポストに叩きつける。さらにアナウンステーブルにAJスタイルズの頭を叩きつけると、リングに上がってAJスタイルズにヒールフックを決めてしまう。さらにAJスタイルズの両腕を掴んで頭を踏みつける暴挙に!

※:12月4日放送のスマックダウン 前編はこちら


※参考:12月3日放送のRAW 試合結果

※参考:11月27日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)


ブライアンもすっかり変わってしまった……。