[WWE] 速報 8月15日のRAWコーパスクリスティ大会 試合結果:前編

現地時間8月15日(月)テキサス州コーパスクリスティから放送のRAW試合結果の前編です。


Wrestling Inc 2016.8.15
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week RAW)

※オープニングの前:先週のRAWの映像から、ルセフとラナの祝賀会をロマン・レインズが台無しにしてしまったシーンが流れ、その後セス・ロリンズのVTR。ロリンズはRAWが始まる前に会場の外で、6日後のサマースラムで自分が初代WWEユニバーサル王者になって “ザ・マン” である事を証明してしまう事は避けられない。今夜はサマースラムでの対戦相手フィン・ベイラーと向き合う、いやデーモン・キングと言うべきか。俺がデーモン・キングを呼び出すからな。と言ってオープニングへ!

※オープニング:リング上にはルセフとラナが落ち着かない様子。ラナは私と夫は言いたい事があるからリングから動かないと叫び出す。そしてルセフは先週レインズが歴史的なイベントを台無しにしてしまったので、レインズが謝るまでもう今夜のRAWで試合はさせないぞ!と言うと、レインズではなくミック・フォーリーが現れる。
ルセフは俺は今までで最高のUS王者だ、だからリスペクトされなければならないと言うと、今度はステファニー・マクマホンが登場!
ルセフはステフにスーパースターの結婚が何を意味するか分かってるだろう?と聞くと、ステフはあなたのやっている事など知らないと冷たくあしらう。そしてルセフはさらにリスペクトを要求、そしてシェインとブライアンは俺をスマックダウンLIVEに欲しいかどうか考えてるかもしれないぞと言うと、そこにレインズが登場!
レインズは、謝らなければこれが終わらないのなら謝るよ、ウェブサイトでお前の奥さんを見つけてしまったのは申し訳ない。ルセフが憤慨すると、レインズはサマースラムで闘うが今すぐやってもいいぜと言うと、ルセフはこれはサマースラムのタイトルマッチ以上の問題だ、妻の名誉がかかっていると言う。するとフォーリーはサマースラムは王座戦だが、今夜はラナの名誉をかけてロマン・レインズ vs. ルセフ戦を行うと発表する。


第1試合:シングルマッチ
シェイマス vs. サミ・ゼイン
※ゲスト解説にセザーロ
※セザーロがエプロンに登ってシェイマスの気をそらすと、その隙にゼインがヘルヴァキックを決めて勝利!




※バックステージ:トム・フィリップスがクリス・ジェリコとケビン・オーエンズにインタビュー、フィリップスは今夜のオーエンズvs.ビッグ・キャス戦について尋ねると、ジェリコはこれは1対1じゃないぞと言うが、オーエンズはこれは単なる1対1の試合だと言う。ジェリコは俺の援護があるぞと言って、オーエンズは俺達は1週間でエンツォ&キャスより仲良くなったぞと言う。(※2人の面白トークは続く)


※バックステージ:試合を邪魔されたシェイマスとセザーロがレフェリーと揉めている。そこにミック・フォーリーが現れてセザーロの肩とシェイマスの考え方には疑問がある、2ふたりは7番勝負で決着をつけろ、最初の試合はサマースラムからだと、2人の7番勝負を発表する。


第2試合:タッグマッチ
ニュー・デイ vs. ダッドリーボーイズ
※ビッグEは不在
※コフィがディーボンにトラブル・イン・パラダイスを決めて勝利!


第3試合:シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. レイチェル・レヴィ
※レイチェルはインディ選手!
※試合前にレイチェルのインタビュー、レイチェルはオリンピックを見ていたから、その気になれば何でもできる気がする。今日は結果を出してみせると宣言する。
※パワースラムでナイアの勝利!


※ブロック・レスナーとポール・ヘイマン:レスナーとヘイマンがリングに登場!ヘイマンが話し出そうとした所でヒース・スレーターが登場!
スレーターはスマックダウンLIVEのこの最も熱いフリーエージェントをどのように扱っていいか分からないようだから、そんなわけでここに来たんだと話す。これは俺が勝手に言ってる訳じゃないぞ、今夜ブロック・レスナーに勝てばRAWと契約できるんだ、今夜はヘイマンのクライアントをやっつける為に出てきたんだぞ!対戦させろと言うが、ヘイマンはスレーターを無視して本来のプロモを行おうとするが、スレーターはエプロンに登って、俺には2人の娘が家にいる、他の子供からだって俺は頼りにされているんだ、やられるのはわかってるがやらなければならないんだと言うと、レスナーは子供を養わなければならないのは理解した。それは必要な事だ、スレーターの気持ちはわかるよ、子供の事について話そうと言ってスレーターの顔に近寄ると、お前の子供がどうなろうが知ったこっちゃねぇんだよ(※放送禁止用語が入ってる)とスレーターを脅す!スレーターは恐れて引き下がろうとするが、突然レスナーに襲いかかる!しかしあっけなく避けられてスープレックスを決めてから、とどめのF5!その後ヘイマンはいつものプロモをやってこのセグメント終了!




第4試合:シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. ビッグ・キャス
※ジェリコはこっそりエンツォ押してスチール階段にぶつける!怒ったキャスは場外でジェリコを追いかけるが、途中にいたオーエンズをなぎ倒すと、ジェリコは怒ってキャスを背後から襲う!
※ジェリコの介入で反則裁定!
※試合後ジェリコとオーエンズがキャスを攻撃、最後はジェリコがコードブレイカーをブチ決める!オーエンズは内藤ポーズ?





※:8月15日放送のRAW 後編に続く

※参考:8月8日放送のRAW 試合結果


(情報:Wrestling Inc)