[WWE] 速報 8月8日のRAWアナハイム大会 試合結果:前編

RAW2016_0808

現地時間8月8日(月)カリフォルニア州アナハイムから放送のRAW試合結果の前編です。


Wrestling Inc 2016.8.8
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week RAW)

※オープニング:エンツォ&キャスが登場!いつもの自己紹介でスタート!エンツォは先週の第1試合のミックスドマッチは自分達が勝っていたようなもだった、しかもシャツを着ないでスカースだけのボン・ジョン・ジェリコのコードブレイカーをかまされてしまった。俺たちは天国の階段にいるが、ジェリコは地獄のハイウェイだというと、そこにジェリコが登場!
ジェリコは2人をけなしてから、自分には仲間がいると言ってケビン・オーエンズを呼び出し、2人はリングへと向かう。ジェリコは最初俺達はたくさんの問題を抱えていたが、今は兄弟よりも仲良しだ。仲良しカナディアン・ブラザーズだ!と言うと、オーエンズは実はキャスがNXTにいた時から気になっていた。親友によって足を引っ張られていたんじゃないかと、その重荷とともにRAWに来てしまったと言うと、キャスはムッとすると、オーエンズはでももうキャスは好きじゃない。身長が7フィートあったって気にしないよ。でももしキャスをに敵わなくても、ジェリコ奈良やってみせると言うと、キャスは今すぐやろうぜと挑発する。ジェリコは落ち着こうと言うものの、キャスの目は見れない。キャスはジェリコに自分を見ろと言うと、ジェリコは今ヒップ・ホップ・ホビットを見ていたと苦しい言い訳。そしてジェリコはエンツォにそれの準備は大丈夫かな?と言うと、エンツォは “それ” って何だ?と言って、それをジェリコ今やるぞと言って第1試合へ




第1試合:シングルマッチ
クリス・ジェリコ(w/オーエンズ)
vs.
エンツォ・アモーレ(w/ビッグ・キャス)
※オーエンズがエンツォの足を掴んで妨害、そしてジェリコがコードブレイカーを決めるが、ビッグ・キャスがジェリコにビッグブートをブチ決める!しかし反則裁定に。
※試合後キャスはサマースラムで俺たちと戦えと、ジェリコ&オーエンズに挑戦表明!




※バックステージ:ミック・フォーリーが電話でステフと話している。オートンとレスナーの問題を解決する為にダニエル・ブライアンを呼んだと話していると、そこにサシャ・バンクスがやってくる。
サシャはデイナ・ブルックを視界に入る所に置いておきたいので、サマースラムの試合をハンデ戦に変更して欲しいとフォーリーにお願いする。フォーリーは今夜デイナに勝ったら、デイナをシャーロットのセコンドに付くことを禁止にさせる、もし失敗したらハンデ戦になるよと言う。



第2試合:シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. ジョレル・ネルソン
※ネルソンはインディレスラー!
※リバース・チョークスラムでストローマンの勝利!


※パフ・ダディ登場!:



第3試合:シングルマッチ
タイタス・オニール vs. ダレン・ヤング(w/ボブ・バックランド)
※2人の入場無し、先週の様子が紹介され試合は始まる。
※ヤングがオニールのタイツを掴んでのロールアップで勝利!




※ロリンズのプロモ:セス・ロリンズ登場、ロリンズはサマースラムPPVでの対戦相手、フィン・ベイラーについて言及。ベイラーは自分の安っぽいイミテーションだ。みんなには知っておいて欲しい彼は自分勝手で無知な人間なんだ。俺は伝説、神話、そして”ザ・マン”だ。200年人々は子供達と火の回りで、セス・ロリンズがデーモンを倒すために馬に乗って現れると話すことになるだろう。そして俺がローマ帝国を崩壊させた事も話すんだ。俺がサマースラムPPVでベイラーを倒して、初代WWEユニバーサル王者になる!


第4試合:シングルマッチ
シェイマス vs. セザーロ
※シェイマスがセザーロをフォール、しかしその前にレフェリーインぶつかってしまい、レフェリーはカウント出来ない。シェイマスがレフェリーのもとに行くと、背後からセザーロがロールアップを決めて勝利!




※:8月8日放送のRAW 後編に続く


※参考:8月1日放送のRAW 試合結果


(情報:Wrestling Inc)