[WWE] 速報 8月8日のRAWアナハイム大会 試合結果:後編

現地時間8月8日(月)カリフォルニア州アナハイムから放送のRAW試合結果の後編です。


Wrestling Inc 2016.8.8
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week RAW)

第5試合:タッグマッチ
ダッドリーボーイズ vs. ネヴィル&シン・カラ
※RAWプレショーでダッドリーズはネヴィルにパートナーを探しておけと要求していた!
※ネヴィルがディーボンにレッドアローを決めて勝利!


※ルセフとラナ、愛の祝賀会:ドレスアップしたルセフとラナが登場!リングにはウェディングケーキのセットが用意されている。ラナは結婚式はVIPのみの出席だったのでみんな知らないでしょうと言い出す。観客は “what?” チャント!ラナは今日は結婚式を再現するからラッキーデイ、みんなリングに注目するようにと言う。そして彼らに結婚式の様子の写真を見せられる。ルセフはこれらのケーキはみんなの1ヶ月以上の給料より高いんだぞ、ブーイングしているのはアメリカの豚どもが嫉妬しているからだと言うとそこにロマン・レインズが登場!
レインズは邪魔したり闘う為に来たんじゃない、ルセフが最高の男じゃないって教えてやろうと思ってと言うが、結局サマースラムで挑戦させろと言う。しかしルセフは拒否。するとレインズは乾杯するかと言ってシャンパンをグラスに注意で、ブルガリアの珍獣とネットで見つけた花嫁に乾杯と言ってシャンパンを飲み干す。するとルセフはレインズに襲いかかり、2人は乱闘に。レインズのパンチがルセフに決まると、ルセフはラナにぶつかってしまい、ラナは顔からケーキに突っ込んでしまう。




※バックステージ:レインズにやられてしまったルセフとラナは通路を歩いていると、そこにRAWのGMミック・フォーリーがやってきて、サマースラムでルセフはレインズ相手にUS王座の防衛戦を行うと告げる。



第6試合:シングルマッチ
サシャ・バンクス vs. デイナ・ブルック(w/シャーロット)
※これでサマースラムではデイナはシャーロットのセコンドにつけない!




※ベイラーの主張(録画):ベイラー「セス・ロリンズは自分について幾つか誤解しているようだ、正直言ってそれは軽蔑だ。自分勝手と言ったが、それは信頼だ。無知と言ったがそれは情熱、本当に神話のことを知っているのか?フィン・マックールについて知っているのか?彼はアイルランドの一部を海に放り投げてマン島にした。モンスターを知っているのか?デーモンの王について何を知っているのか?俺の悪魔の目が開いたとき、大地は火に包まれ、海は沸騰し、世界は終わる。俺は怪物の力を借りて、より大きな力を手にする事ができる。」



※Dr.アンダーソン&Dr.ギャローズ:2人はタッグチーム部門で起こっている悲しい出来事 “リングポスタイタイス” について説明する。そして子供を欲しいと願っている人々は、リングポスタイタイスに気をつけてください。ビッグEのようにと言って、その結果がこのナッツ(睾丸)です。目を背けたくなりますね。今日はコフィ・キングストンからサンプルを取得したいと思います。と言って第7試合へ!

第7試合:シングルマッチ
コフィ・キングストン(w/ウッズ) vs. ルーク・ギャローズ(w/アンダーソン)
※ビッグEは不在
※フラップジャック(?)でギャローズの勝利!
※試合後コフィにもビッグE同様、股間を攻撃しようとするアンダーソン&ギャローズ。しかしウッズがパイプ椅子を振り回して阻止する!




※告知:来週ベイラーのデーモンが登場か!?



※フォーリーとブライアンの討論会:まずはフォーリーがリングに登場し、そしてぬライアンを呼び入れる。ブライアンはスマックダウンLIVEの宣伝を始めてしまうが、フォーリーは今回の本題、ブロック・レスナーとランディ・オートンの問題についての話に切り替える。そしてフォーリーはレスナーがスマックダウンLIVEでオートンを暴行した事を謝罪する。ブライアンは最初にRAWでどこからともなくRKOをレスナーにかましたのはオートンだから謝る必要は無いよと言う。次にフォーリはブライアンがユニバーサル王座をけなした事に触れ、ブライアンは謝罪する。そして “インタースペース” か “ミルキー・ウェイ” 王座にするべきだったねというと、フォーリーはこれはジョークじゃ無いと怒るがmそこにルセフが登場!
ルセフはこれ以上チャンピオンは必要としない、ルセフが1人いれば良いじゃ無いか!スマックダウンLIVEのスターが出てくるとうんざりするんだと言うと、ルセフファフォーリーを偉大なGMと呼ぶ。するとブライアンはルセフはフォーリーにゴマをすってレインズとの試合を無しにしようとしていと指摘すると、そこにセザーロが登場!
セザーロは自分にUS王座に挑戦する資格があると言うが、ブライアンはセザーロはRAWで活かされてないよねと言ってしまう。フォーリーはブライアンを黙らせると、この後ルセフ vs. セザーロのUS王座戦を行うと発表する。




第8試合:US王座戦
ルセフ(C) vs. セザーロ
※シェイマスが介入して、セザーロにブローグキックを決めてしまう!
※ルセフもスーパーキックを決めて勝利!
※ルセフが王座防衛に成功!
※喜んで戻ろうとするルセフだが、レインズが走って現れルセフにスピアーをブチ決める!




※:8月8日放送のRAW 前編はこちら


(情報:Wrestling Inc)