[WWE] 速報 8月15日のRAWコーパスクリスティ大会 試合結果:後編

現地時間8月15日(月)テキサス州コーパスクリスティから放送のRAW試合結果です。


Wrestling Inc 2016.8.15
今週のRAW試合結果
(Results of This Week RAW)

第5試合:タッグマッチ
プライムタイム・プレイヤーズ(w/ボブ・バックランド)
vs.
シャイニング・スターズ
※試合途中でオニールとバックランドがリングサイドで揉めてしまう。そこにヤングがオニールとぶつかってしまう。怒ったオニールはヤングにクラッシュオブタイタ明日を決めてしまい、ヤングはそのまま負けてしまう。




第6試合:シングルマッチ
ジンダー・マハル vs. ネヴィル
※レッドアローでネヴィルの勝利!


※ロリンズ&デーモン・キング:セス・ロリンズがリングに登場!ロリンズは今までこれ以上の侮辱は無い、先週フィン・ベイラーは俺に向かって何故かデーモン・キングの歴史の授業をしやがった。でもデーモン・キングなんてどこにもいないぞ。もう俺が初代WWEユニバーサル王者になるのは誰も止める事が出来ないぞ。約束しよう、俺は更に上のレベルへと上がってしまった。まぁデーモン・キングにはもう一度リングに上がれる機会を与えようか。ベイラーは俺が怖いからそんなことを言って脅してるだけだ、それとも自分に恐れているのかな?どのみちデーモン・キングは現れないと言うと、リングに何か投げ込まれる。ロリンズはこれがデーモン・キングか?と言って笑っていると、場内の照明が暗くなって行き、デーモン・キングがついに登場!
デーモン・ベイラーはリングに上がってロリンズと対峙する。そして2人は乱闘へ!ベイラーはクー・デ・グラを決めようとするが、ロリンズは避けて場外に逃げる。ベイラーは助走してノータッチトペをロリンズにブチ決める!



第7試合:タッグマッチ
ゴールデン・トゥルース
vs.
Dr.アンダーソン&Dr.ギャローズ
※マジックキラーでアンダーソン&ギャローズの勝利!
※試合後コフィとウッズがアンダーソン&ギャローズを襲撃!トロンボーンでアンダーソンの股間を叩こうとするが不発!




※バックステージ:シャーロットがデイナ・ブルックにあなたのヒーローの下に付けて光栄だったでしょう、あなたはスポットライトを失いたくなければ何でもしなければならない。あなたは私を失ったらどうなるかわかってる?これは私たちのスポットライトじゃない、私のスポットライトだから。今日は1人でアリシアを倒す。そしてステフに失敗しない誰かをセコンドに付けてもらうように頼むからと言い放つ。


第8試合:シングルマッチ
シャーロット vs. アリシア・フォックス
※ゲスト解説にサシャ・バンクス!
※ナチュラル・セレクションでシャーロットの勝利!
※試合後シャーロットはサシャにリングに上がるように要求!サシャはリングに上がると、どこからともなくデイナ・ブルックが現れサシャを襲撃!そしてシャーロットはサシャにフィギュアエイトを決める!




第9試合:シングルマッチ
ルセフ(w/ラナ) vs. ロマン・レインズ
※一進一退の攻防に会場はレインズを声援!ルセフにブーイング!


※アコレードが決まるもレインズは必死でロープを掴む!

※そして最後はレインズのスピアーで決着!

※:8月15日放送のRAW 前編はこちら


(情報:Wrestling Inc)