[WWE] 速報 10月23日のRAW グリーンベイ会 試合結果:後編

現地時間10月23日(月)ウィスコンシン州グリーンベイから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.10.23
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※アレクサ・ブリスのプロモ:アレクサはTLC PPVで6度女子王者となったミッキー・ジェームスを倒した。サバイバー・シリーズPPVでもナタリアを倒してみせると言う。フィン・ベイラーvs.AJスタイルズ戦では “This is Awesome” チャントが起こったが、私へのリスペクトは一向に無い。私には “You Deserve It” チャントがあってもいいのにと言うと、そこにミッキー・ジェームスが現れてアレクサにミッキーDTをブチ決めて、あなたに相応しいのはこれと言い放つ。


※バックステージ:カートのもとにサシャ・バンクス、ベイリー、そしてアリシア・フォックスが現れる。3人は女子5対5サバイバーシリーズ戦のキャプテンになりたがると、カートはトリプルスレット戦で誰がキャプテンに相応しいか見て見ると言う。


第4試合 シングルマッチ
アライアス vs. ジェイソン・ジョーダン
※ジョーダンがアライアスの歌を
※アライアスが思い切り振り抜いたギターショットをかまして反則に!

▼ギターで殴られた跡



※ブロック・レスナーとポール・ヘイマン:先週のスマックダウンLIVEでジンダー・マハルがサバイバーシリーズPPVでブロック・レスナーに挑戦すると宣言した映像の後、レスナーとヘイマンが登場。ヘイマンはいつもの自己紹介から、ランディ・オートンや中邑真輔の挑戦からなんとか勝利した奴がレスナーに挑戦しているらしい。それもフラッグシップ・ショーでだ。レスナーはそこでヘビー級の試合をこなしてきた。これは疑う余地のない真実。挑戦者はいつも色々批判して来るが、レスナーは誰も批判しなかったぞ。むしろゴールドバーグもサモア・ジョーにも賞賛していたくらいだ。ジンダー・マハル? 手下を従えてマハラジャ気取りのやつだろ? WWE王者としては弱すぎる。相応しいと思うのはブルーノ・サンマルチノ、ハルク・ホーガン、ランディ・サべージ、ショーン・マイケルズ、ジョン・シナ、そしてブロック・レスナーのような選手達だ。これじゃブブランド間の覇権争いにならないよ。最高のブランドはこのブロック・レスナーだけどね。だからRAWがWWEのフラッグシップブランドなんだ、疑う余地はなかろう。ジンダー・マハル、お前は何も始まらない。ただスープレックスシティに向かうだけだと話して帰っていく。



※バックステージ:カリストのインタビュー。TLC PPVでエンゾに敗れたカリストは、205LIVEでリマッチ権を行使すると言う。そして今夜はファミリーについてだと言うと、奥からセドリック・アレキサンダー&ムスタファ・アリ&リッチ・スワン&グラン・メタリックが現れて、みんなでエンゾを困らせてやる。このチームはルチャ・ルチャだと言う。


第5試合 キャプテン決定戦
サシャ・バンクス vs. ベイリー vs. アリシア・フォックス
※アリシアが隙をついてベイリーにベリー・トゥ・ベリーを決めるが、サシャにバンクステートメントを決められてしまう。何とか抜け出したアリシアはサシャをベイリーにぶつける。するとベイリーがアリシアの方に転がってきたのでアリシアはフォールして勝利!
※女子5対5エリミネーション戦のキャプテンはアリシアに!



第6試合 10人タッグマッチ
エンゾ・アモーレ&ドリュー・グラック&アリーヤ・デバリ&トニー・ニース&ノアム・ダー
vs.
カリスト&セドリック・アレキサンダー&ムスタファ・アリ&リッチ・スワン&グラン・メタリック
※カリストがエンゾにサリーダ・デル・ソルを決めて勝利!



※男子5対5エリミネーション戦のチーム発表:GMのカート・アングルが現れて、サバイバーシリーズPPVの子5対5エリミネーション戦のチームを発表しようとすると、シェインのテーマ曲が流れて観客席からシェインとスマックダウンLIVEの選手たちが現れる。そして選手たちはリングを取り囲み、そしてシェインはカートにスマックダウンLIVEに取り囲まれている、総攻撃だぞと言うと、カートは逃げてしまう。そしてスマックダウンLIVEの選手達はバックステージに追いかけていく。そして出会うRAWの選手達を次々と襲っていく。そして遂にカートは捕まってしまいシェインのもとまで連れてこられる。そしてシェインはカートに、ゴールドメダルを持ってこいよ。そして残りのロースター達はサバイバー・シリーズPPVでやっつけてやる。本当だぞ、嘘じゃないぞと言ってカートを脅して帰っていく。

▼中邑真輔とAJスタイルズもいる。オートンとシャーロットは不在。

※:10月23日放送のRAW 前編はこちら

※参考:10月22日 TLC 2017 試合結果

※参考:10月16日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)