[WWE] 速報 10月23日のRAW グリーンベイ会 試合結果:前編

現地時間10月23日(月)ウィスコンシン州グリーンベイから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.10.23
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:前日のTLC PPVのおさらいからGMのカート・アングル登場で今週のRAWがスタート!
カートは昨日自分に新しいチャプターが加わった。今年WWE殿堂入りした時はこうなる事とは思っていなかったが、夢が叶ったよ。そして次はサバイバー・シリーズPPVだ、18年前自分はサバイバー・シリーズPPVでデビューした。今年のサバイバー・シリーズPPVはRAW vs. スマックダウンLIVE、そしてベスト vs. ベスト、王座 vs. 王者になる。まずはアレクサ・ブリス vs. ナタリア、ミズ vs. バロン・コービン、ロリンズ&アンブローズ vs. ウーソズ、そしてジンダー・マハルはブロック・レスナーと対戦する。レスナーとポール・ヘイマンは今日はここにいるよ。
そして5対5エリミネーション戦も行われる。エリミネーション戦は男子と女子の2試合だ。自分のショーが優勢なのは間違いないねと言うとミズ&シェイマス&セザーロ&カーティス・アクセルが現れる。
ミズはこれはカートのショーじゃないぞ、俺のショーだ。ロマン・レインズが欠場となったが、アンブローズは何人でも相手してやるって言ってたんだから本来なら2対5で行われなければならなかった。お前は出てはいけないのに、自分の最後のスポットライトの為に出てきたんだろ。そんなのカートじゃない、すぐにGMを辞めるべきだと指摘する。カートは俺のオフィスに押しかけようと言う勢いだなと言うと、ミズはどこにもいかないと言って4人はリングに向かうが、観客席からセス・ロリンズとディーン・アンブローズが現れてカートを守ろうとする。カートはミズがシェイマス&セザーロと組みのなら、こっちはロリンズとアンブローズ、そしてもう1人の男と対戦してもらう。それはAJスタイルズだと言って第1試合へ!


第1試合 6人タッグマッチ
セス・ロリンズ&ディーン・アンブローズ&AJスタイルズ
vs.
ザ・ミズ&シェイマス&セザーロ
※ロリンズ&アンブローズが場外のミズ&シェイマスにダブルスイサイドダイブを決めると、AJスタイルズがセザーロにフェノミナルフォーアームを決めて勝利!
※試合後ケインが現れてAJスタイルズを場外に放り投げてしまう。するとミズ達がリングになだれ込んで4人でロリンズ&アンブローズをボコボコにしてしまう。



※ケインのプロモ:そのままリングに残ったケインはマイクを取って、ビッグ・ショーをケージに放り投げたり、何度もレインズを破壊してきた奴がいる。ブラウン・ストローマンだ。俺は常に闘いを望んでいる。こいつの話を聞いて興味を持った。そして実際に見てみる必要があったが、だが俺の見た奴はゴミだった。だからゴミ収集者の後ろに叩き込んでやったんだ。奴がゴミ収集車に飲み込まれていく時、奴は俺の目を見たんだ、奴は初めて恐怖を覚えたんだろう。そこで真実というものを知ったんだ。俺がRAWで唯一のモンスターだと言う事を。ストローマンはいなくなってしまったから闘う相手がいなくなったと言うと、そこにフィン・ベイラーが現れて第2試合へ!


第2試合 シングルマッチ
ケイン vs. フィン・ベイラー
※ベイラーはスリングブレイドからジョンウーを決めてクー・デ・グラを狙うが、ケインは起き上がってトップロープのベイラーにチョークスラムを決めてしまう。そしてもう1度チョークスラムを決めてケインの勝利!



※バックステージ:カートのオフィスにシェイン・マクマホンがやって来る。カートはシェインをクレイジー・サノバビッチと呼ぶ。シェインはまだ治療中だよと言うと、カートはAJスタイルズをTLC PPVに貸し出してくれてありがとう。このままAJスタイルズはRAWにずっといてもらっても構わないが、スマックダウンLIVEのロースターを見るとAJスタイルズは手放せないだろうねと言うと、シェインはちょっと言い過ぎだぞ、サバイバー・シリーズでRAWに全勝してやると言い返す。


第3試合 シングルマッチ
アスカ vs. エマ
※アスカロックでアスカの勝利!



※:10月23日放送のRAW 後編に続く

※参考:10月22日 TLC 2017 試合結果

※参考:10月16日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)