[WWE] 速報 TLC 2017 PPV:カート・アングル出場3対5 TLCハンデ戦 試合結果

現地時間2017年10月22日(日)ミネソタ州ミネアポリス「WWE TLC 2017」第7試合の試合結果速報です。


WWE.com 2017.10.22
TLC 2017試合結果
(Live Coverage: TLC 2017 Result)

全試合終了!

第7試合 TLC 3対5ハンデ戦
カート・アングル&ディーン・アンブローズ&セス・ロリンズ
vs.
ザ・ミズ&ケイン&セザーロ&シェイマス&ブラウン・ストローマン

※カートも観客席から登場!ベストを着てレインズになりきる。

カート達はパイプ椅子を持ってリングに上がるが、いきなり全員で大乱闘。そしてリングにはシールドとケイン、ストローマンが残る。シールドはパイプ椅子でケインとストローマンを滅多打ちにすると、ロリンズとアンブローズは場外のミズ達3人にスイサイドダイブ。そしてラダーを持ち出してカートも一緒になって3人にぶつける。
そしてリングに戻るとケインを襲うシールドの3人。場外に落とすとカートがラダーをケインに叩きつける。さらにセザーロやミズもパイプ椅子で叩くが、そこにストローマンが現れてカートをアナウンステーブルに叩き付けようとする。しかしロリンズとアンブローズがパイプ椅子でストローマンを滅多打ち。さらにリングポストにぶつけてしまう。そしてケインとストローマンをそれぞれのアナウンステーブルに寝かせると、ロリンズとアンブローズはラダーに登ってケインとストローマンにフロッグスプラッシュとダイビングエルボーを叩き込む!
カートはミズにパイプ椅子攻撃、そしてリングに戻すが待ち受けていたシェイマス&セザーロにパイプイス攻撃されてしまう。そしてカートをコーナーに押し込んでラダーで挟むと、シェイマス&セザーロはラダーを蹴ってしまう。そこにロリンズとアンブローズが救出に来るが、場外に落とされてしまう。するとカートはミズにジャーマンスープレックス。さらにシェイマス&セザーロにもジャーマンスープレックス。
起き上がったケインがリングに上がって来るが、カートはアンクルロックを決めてしまう。しかしストローマンも復活してケインを救出。カートを場外に叩き落としてしまう。ストローマンは場外でテーブルをセット。するとカートを抱え上げてテーブルにパワースラムで叩きつけてしまう。

アンブローズとロリンズがストローマンに襲いかかるが、シェイマス&セザーロがパイプイス攻撃。そしてリングに戻されるとケインがロリンズにサイドスラム。そしてカートはメディカルスタッフの肩を借りてバックステージに戻ってしまう。そして5人にやられているロリンズ&アンブローズ。ロリンズはコーナーにセットされたパイプ椅子に叩きつけられてしまう。アンブローズにはシェイマスがダブルスレッジハンマー。そしてミズが2人をパイプ椅子で殴る。さらにセザーロがアンブローズに串刺しドロップキック。
ストローマンがロリンズに突進するが、ロリンズは避けるとストローマンはパイプ椅子に突っ込んでしまう。反撃に転ずるロリンズとアンブローズ、ケインはパイプ椅子でロリンズを殴ろうとするが、ロリンズが避けるとストローマンに誤爆してしまう。ストローマンはケインを押し倒すと、ロリンズとアンブローズが襲いかかるが数的不利で返り討ちに。そしてアンブローズはシェイマス&セザーロに持ち上げられてテーブルに叩きつけられる。しかしテーブルは壊れない。するとテーブルをコーナーに立てかけてストローマンがアンブローズをパワースラムで叩きつける。そして壊れるテーブル。
するとミズは奥からゴミ収集車を呼び出す。そしてみんなでロリンズとアンブローズをゴミ収集車に入れてしまう。しかし2人は中から反撃すると、ゴミ収集車の上からみんなに向かってダイブ。
そしてロリンズとアンブローズはパイプ椅子でミズを滅多打ち、さらにケインに襲いかかるが、ストローマンが救出にやって来る。しかしケインはストローマンを殴ると、ステージの下のテーブルにチョークスラムで叩きつけてしまう。そして吊るされていたパイプ椅子の束をストローマンの上に落としてしまう。さらにケインはロリンズとアンブローズを捕まえて2人まとめてチョークスラムでステージのテーブルに叩きつける。しかしストローマンはパイプ椅子の中から這い出て来る。ミズはストローマンに落ち着くように言うが、ストローマンは水を壁に叩きつけてケインに襲いかかる。シェイマス&セザーロがケインを救出に来るが返り討ちに。するとケインがストローマンにビッグブート、そして4人でストローマンをストンピングしてゴミ収集車に叩き込んでしまう。そしてゴミ収集車の奥に巻き込まれ、ゴミ収集車はストローマンを入れたまま走り去ってしまう。
そして4人はロリンズをリングにあげると、ロリンズを滅多打ちに。しかしアンブローズが救出に来る。しかし2人に返り討ちにされてしまうと、ここで入場曲とともにカートが復活。セザーロとシェイマスを花道でアングルスラムで投げる。そしてリングに上がるが、ケインに持ち上げられてしまう。しかしアンブローズとロリンズがパイプ椅子で救出。2人はケインを場外に落とすと、2人でケインに体当たりをしてベリケードを突き破る。
リングではミズが隙をついてカートにスカル・クラッシング・フィナーレを決めるがカウント2!カートはアンクルロックを決めるが、ミズは反転してキックで逃れる。カートは場外に落ちてしまうが、ロリンズとアンブローズも復活して3人に囲まれる。ロリンズがニー、アンブローズがダーティディーズ、カートがアングルスラムを決めると、ロリンズとアンブローズがミズを持ち上げる。するとカートは感染症でお休みとなってしまったレインズの真似をして叫ぶと、最後はミズにトリプルパワーボムを決めて、カートがミズをフォールして3カウント!

■試合結果
カート・アングル&ディーン・アンブローズ&セス・ロリンズ
vs.
ザ・ミズ&ケイン&セザーロ&シェイマス&ブラウン・ストローマン
フィニッシュ:トリプル・パワーボム

ーーーーーーーーーー

※:第4〜6試合の結果はこちら

※:第2〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFF〜第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)