[WWE] 速報 TLC 2017 PPV:第2〜3試合結果

現地時間2017年10月22日(日)ミネソタ州ミネアポリス「WWE TLC 2017」第2試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.10.22
TLC 2017試合結果
(Live Coverage: TLC 2017 Result)

第2〜3試合まで終了!

第2試合 タッグマッチ
セドリック・アレキサンダー&リッチ・スワン
vs.
ブライアン・ケンドリック&ジャック・ギャラハー

※スワンとケンドリックで試合スタート!スワンが逆水平チョップでケンドリックを攻めるが、ギャラハーがヒザ固めで反撃。しかし抜け出したスワンがドロップキックで反撃すると、スワンとアレキサンダーが続けてノータッチトペを決める!
しかしリングに戻ると、ギャラハーがネックロックで反撃。続いてケンドリックがスワンに蹴りを入れる。そしてギャラハーがスワンのお腹にヘッドバット。2人は代わる代わるスワンを攻める。スワンも何とか攻撃をかわしてアレキサンダーと交代。
アレキサンダーはギャラハーにエンズイギリを決めると、スプリングボード・クローズライン。しかし場外に落とされるとギャラハーに反撃される。リングに戻るとケンドリックはキャプテンズフックを決めるが、スワンがフェニックススプラッシュを決めて救出。ギャラハーがヘッドバットでスワンを排除するが、アレキサンダーがケンドリックにランバーチェックを決めて3カウント!

■試合結果
セドリック・アレキサンダー&リッチ・スワン
vs.
ブライアン・ケンドリック&ジャック・ギャラハー
フィニッシュ:ランバーチェック

ーーーーーーーーーー

第3試合 RAW女子王座戦
アレクサ・ブリス(C) vs. ミッキー・ジェームス

※ミッキーがジャックナイフ式エビ固めを狙うがカウント2。そしてアレクサのお尻を叩くと、アレクサはバックエルボーで反撃。ミッキーもアレクサの髪を掴んで後頭部をマットに叩きつける。アレクサはミッキーの腕をロープにぶつけて反撃。そして腕を集中的に攻める。その後蹴って叩いての攻防が続くと、ミッキーはハリケーンラナで反撃。そして2人はビンタの打ち合いに。そしてミッキーのハイキックとアレクサのパンチが同時にヒット。ミッキーはエルボー連打を叩き込むと、体当たり連打。しかしアレクサはサンセットフリップパワーボムで反撃。
ミッキーはフェイスバスターを決めてトップロープに登るが、アレクサはミッキーを叩き落としてしまう。そしてツイステッドブリスを狙うアレクサだが、ミッキーはかわしてミサイルキックで反撃。すると観客はテーブルを欲しがる。ミッキーはアレクサの髪を掴むが、レフェリーが注意するとアレクサはその隙にミッキーの顔面をターンバックルにぶつけると、DDTを決めて3カウント!

■試合結果
アレクサ・ブリス(C) vs. ミッキー・ジェームス
フィニッシュ:DDT
※アレクサが王座防衛に成功!
※試合後アライアスはまた歌おうとするが、歌の途中でまたジョーダンに野菜をぶつけられ邪魔される。

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※:KICKOFF〜第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)