[WWE] 速報 TLC 2017 PPV:KICKOFF〜第1試合結果、エマvs.アスカ

現地時間2017年10月22日(日)ミネソタ州ミネアポリスで開催されるRAWブランドの「WWE TLC 2017」の試合結果速報です。


WWE.com 2017.10.22
TLC 2017試合結果
(Live Coverage: TLC 2017 Result)

KICKOFF〜第1試合まで終了!
※KICKOFFショーは午前8:00〜

※KICKOFFショー始まりました!

KICKOFFショー
サシャ・バンクス vs. アリシア・フォックス

※アリシアがサシャの顔を叩いて挑発、さらにターンバックルに叩きつけるが、サシャはバシバシ叩いて反撃。さらにアリシアの頭を掴んで投げ捨てると、アリシアはゴメンナサイをする。しかし容赦しないサシャにアリシアは駄々をこねてしまう。
CM明け、トップロープに登ったサシャだが、アリシアに場外に叩き落とされてしまう。そしてアリシアは場外でバックブリーカーを決める。リングに戻るとアリシアの攻撃が続く。サシャもアリシアの頭を足で挟んでターンバックルにぶつけるが、アリシアに場外に落とされてしまう。
カウントギリギリで戻ったサシャだが、アリシアのノーザンライトスープレックス2連発。オコーナーロールを狙うアリシアだが、今度はサシャがアリシアを場外に蹴り落とす。リングに戻ると、サシャのヘッドシザースホイップ。しかしアリシアもビッグブートで反撃。さらにアッパーを叩き込むが、背後を取ったサシャはバックスタバーからバンク・ステートメントを決めてタップを奪う。

■試合結果
サシャ・バンクス vs. アリシア・フォックス
フィニッシュ:バンク・ステートメント

ーーーーーーーーーー

第1試合 アスカRAWデビュー戦
アスカ vs. エマ

※アスカ登場!

エマがアスカの攻撃をかわすと、アスカは腕十字を決める。エマはすぐにロープに逃げる。するとエマはアスカの腕を取るが、アスカはヘッドロック。エマもキックで反撃するが、アスカはヒップアタックを決める!さらにアンクルホールドを決めるが、エマはアスカを場外に落としてしまう。さらにスライディングキックを決めると、場外バリケードにアスカを叩きつけてリングに戻す。
エマはアスカの頭をリングに叩きつける。しかしアスカは立ち上がってローキックの連打。エマもアスカを逆さにしてターンバックルに引っ掛けると、背中にステップキック。さらにランニングクロスボディ、羽折り固めを決める。しかし抜け出したアスカはランニングニー、ミサイルキックを叩き込む。そしてエマの腕を掴んだまま蹴りを入れるが、エマもランニング低空キックで反撃。
アスカの髪の毛を掴んでマットに擦り付けるエマ、立ち上がったアスカはアンクルホールドを決める。そしてエマを強引にジャーマンスープレックス。場外に避難するエマだが、追いかけるアスカにデッドリードライブ。しかしリングに戻るとアスカは回し蹴りで反撃、そしてアスカロックを決めてタップを奪う。

■試合結果
アスカ vs. エマ
フィニッシュ:アスカロック

ーーーーーーーーーー

※アライアスが歌おうとするが、ジェイソン・ジョーダンが野菜をぶつけて邪魔をする。

ーーーーーーーーーー

※:第2試合以降の結果はこちら

※参考:TLC PPV、ブックメーカーの勝敗予想オッズ


(情報:WWE.com)