[WWE] 速報 TLC 2017 PPV:第4〜6試合結果、フィン・ベイラーvs.AJスタイルズ

現地時間2017年10月22日(日)ミネソタ州ミネアポリス「WWE TLC 2017」第4試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.10.22
TLC 2017試合結果
(Live Coverage: TLC 2017 Result)

第4〜6試合まで終了!

第4試合 クルーザー級王座戦
カリスト(C) vs. エンゾ・アモーレ

※エンゾは昨日の夜、自分の勝利を祝ってパーティを行なったせいで声がガラガラになってしまったとのこと。試合はカリストがスイサイドダイブで先制攻撃。そしてセカンドロープに登るカリストだが、エンゾは足を引張て落としてしまう。その時カリストはターンバックルに頭をぶつけてしまう。エンゾは馬乗りになってカリストを殴って、さらにカリストのお腹を蹴り上げる。しかしカリストは余裕を見せるエンゾの足を蹴る。
エンゾはカリストを踏み潰してから、振りかぶってからのナックルパンチ!カリストはロープ越しのエンズイギリで反撃、さらに低空フランケンシュタイナーを決めるが、エンゾはダイビングDDTで反撃する!反撃をしようとするカリストだが、エンゾはレフェリーの隙をついてサミング、そしてジョードンゾーを決めて3カウント!

■試合結果
カリスト(C) vs. エンゾ・アモーレ
フィニッシュ:ジョードンゾー
※エンゾが新クルーザー級王者に!

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
“ザ・デーモン”フィン・ベイラー vs. AJスタイルズ

※AJスタイルズ

※”ザ・デーモン”フィン・ベイラー

※試合開始直後、会場は “Too Sweet” チャント!そして2人は腕の取り合い、ヘッドロックとグラウンドの攻防から試合スタート!そこからベイラーのソバット、しかしAJスタイルズはドロップキック。ベイラーはロープ越しのエンズイギリ。そしてベイラーはロメロスペシャルから変形カベルナリア!

抜け出したAJスタイルズは逆水平チョップ、しかしベイラーは低空ドロップキックで反撃!AJスタイルズもブレーンバスターを決めると、ベイラーのヒザにエルボードロップ。ベイラーはナックルパンチで反撃するが、AJスタイルズはロープ越しのフライングフォーアームを決める!さらにベイラーを持ち上げてバックブリーカー!
そして2人はパンチの打ち合いとなるが、AJスタイルズがジャンピングキックを叩き込む!ベイラーもパンチの連打で反撃、しかしAJスタイルズは逆水平チョップの連打を叩き込む。AJスタイルズの突進を交わしたベイラーも逆水平チョップ。トップロープの逃れたAJスタイルズだが、ベイラーはエンズイギリで場外に叩き落とすと、すかさずノータッチトペを決める。


そしてリングに戻るとベイラーはスリングブレイド、しかしAJスタイルズはウシゴロシで反撃する!そしてスタイルクラッシュを狙うAJスタイルズだが、ベイラーは抜け出すとAJスタイルズはスタイルズバスターを決める。ベイラーはAJスタイルズの腕にキックを決めると、その腕をストンピング。さらに串刺しドロップキック。しかしAJスタイルズは隙をついてカーフクラッシャーを決める!しかしベイラーはAJスタイルズの顔を掴んでマットに叩きつけて逃れる!
AJスタイルズはエルボーを決めてフェノミナルフォーアームを狙うが、ベイラーは場外に叩き落としてしまう。するとベイラーはエプロンからサッカーボールキックを叩き込む。そして場外でのジョンウーでAJスタイルズをバリケードに叩きつけるが、AJスタイルズはベイラーを掴んでアナウンステーブルに叩きつける!
カウントギリギリで戻る2人、リングではクロスボディでぶつかるが両者ダウン。そして立ち上がるとエルボーの打ち合いに。AJスタイルズはコンビネーションを決めるが、ベイラーはオーバーヘッドキックで反撃。ベイラーは1916を狙うがAJスタイルズは抜け出す、しかしベイラーはファイナルカットを叩き込んでからリバース・ブラディサンデーを決める。

そしてベイラーはトップロープに登るが、AJスタイルズはエンズイギリから雪崩式フランケンシュタイナーを決める。そしてAJスタイルズはスプリングボードファイヤーバードスプラッシュを狙うが、ベイラーは避けるとクローズライン、ジョンウーを叩き込む。そしてトドメのクー・デ・グラで3カウント!

■試合結果
“ザ・デーモン”フィン・ベイラー vs. AJスタイルズ
フィニッシュ:クー・デ・グラ

※試合後2人はToo Sweet。

※一方ヤングバックスは……。

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
アライアス vs. ジェイソン・ジョーダン
フィニッシュ:丸め込み

ーーーーーーーーーー

※:第2〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFF〜第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)