[新日本プロレス] 速報 10.9両国 キング・オブ・プロレスリング:第8試合結果、内藤哲也vs.石井智宏の権利証争奪戦

2017年10月9日(月)東京・両国国技館「キング・オブ・プロレスリング 両国大会」第8試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.10.9

第8試合まで終了!

第8試合 権利証争奪戦
内藤哲也(保持者) vs. 石井智宏

※内藤はゆっくりスーツを脱いでいる。石井はちゃんと待っている。ようやく脱ぎ終わってゴング。しかし内藤はトランキーロしてしまう。3度目のトランキーロの後、石井がエルボー連打。しかし内藤はガン顔面かきむしりで石井を場外に落とすと、内藤は寝そべりポーズ。しかし石井はすぐにリングに上がって内藤を襲う。石井は逆水平チョップの連打を叩き込む。さらに石井はヘッドバット。内藤はアトミックドロップからヒザへのドロップキックで反撃。場外に逃げる石井。
追いかける内藤は石井を鉄柵に叩きつけ、アトミックドロップからまた石井のヒザにドロップキックを叩き込む。ッソイて内藤は石井の足をエプロンに乗せてエルボーを何度も叩きつける。石井は苦しい……。先にリングに戻る内藤。
内藤は石井の足をロープにかけてヒザにドロップキックを叩き込む。さらにヒザにエルボードロップ。そしてヒザ固めを決めるが、石井はやってみろと内藤を挑発。でも石井は苦しい。
石井は逆水平チョップで反撃するが、内藤はすぐにヒザ攻撃してしまう。しかし石井は内藤のヒザにカウンターのドロップキックを叩き込む。さらに今度は後ろから内藤のヒザにドロップキック。石井はチョップとエルボーの連打、崩れ落ちる内藤を立ち上がらせてチョップとエルボーを喉に叩き込む。さらにブレーンバスターを決める石井。石井は内藤の頭を蹴って挑発、さらにヘッドバットの連打。しかし内藤は石井の後頭部を掴んで、自分のヒザに叩きつける。さらに石井の後頭部にドロップキック。
内藤の攻撃を全てかわした石井はひねり式バックドロップを決める。そして串刺しラリアット、石井は内藤をトップロープに乗せて雪崩式ブレーンバスターを狙うが、内藤は何とか石井のヒザを叩くと、折りてから石井のヒザにドロップキックを叩き込む。そして石井の足をロープにかけて、石井の後頭部を自分のヒザに叩きつける。さらに振り子式ドロップキック。
内藤は背後から石井の頭を叩くと、石井の顔がより恐ろしく。内藤はエルボーとツバを出すが、石井は強力なエルボーを叩き込む。さらにジャーマンでコーナーマットに叩きつける。そしてラストライド風のパワーボムを決める石井!
さらに石井は内藤をトップロープに乗せると、雪崩式ブレーンバスターをブチ決める。しかし内藤はトルネードDDTで反撃する!2人はリング中央でエルボーの打ち合いに。内藤が打ち勝つが、石井は左右のエルボー連打で巻き返す。しかし内藤はあびせ蹴りから高角度ジャーマンスープレックスを決める。そして石井をトップロープに乗せると、内藤は雪崩式フランケンシュタイナーをブチ決める!
石井は逆水平チョップで反撃するが、内藤はエンズイギリを出す。そしてトップロープに登ると、内藤は石井の後頭部にミサイルキック。石井は立ち上がると内藤はドラゴンスープレックス。しかし石井は立ち上がるとエンズイギリで反撃。そしてラリアットで内藤叩き潰す!しかし内藤は石井の攻撃をかわしてヒザ固めで反撃をする!
内藤は石井のヒザを蹴ると、フライングフォーアーム、そして首から落とすグロリアを決める。石井はブレーンバスターを狙うが、内藤はカウンターのデスティーノで反撃。内藤はデスティーノを狙うが、石井はカウンターの垂直落下式ブレーンバスターを決める!立ち上がった内藤は張り手うち、石井は頭突きで反撃。そして石井はラリアットを叩き込むがカウント2!石井は再びブレーンバスターを狙うが、抜け出した内藤はランニングデスティーノを決める!そして正調式デスティーノを決めてカウント3!

■試合結果
内藤哲也 vs. 石井智宏
フィニッシュ:デスティーノ
※内藤哲也が権利証の防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:オカダ・カズチカvs.イービルの結果はこちら

※:第7試合の結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)