[WWE] 速報 2月28日のスマックダウンLIVE セントポール大会の結果:後編

現地時間2月28日(火)ミネソタ州セントポールから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.2.28
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第2試合 次期WWE王座挑戦者決定戦
AJスタイルズ vs. ルーク・ハーパー
※AJスタイルズがフェノミナル・フォアアームを決めて3カウント奪取!しかしハーパーの足がロープにかかっていた……。
※そこにシェインが現れ、試合続行を指示する。シェインに抗議するスタイルズだが、そこにハーパーがスーパーキックをかますがシェインに誤爆してしまう。
※再び試合が始まると、AJスタイルズがスプリングボード・ファイヤーバードスプラッシュを決めて勝利!
※AJスタイルズがレッスルマニア33のメインイベントでブレイ・ワイアットのWWE王座に挑戦!?



※バックステージ:ニッキーはインチキだと言うエルズワース、シナは来週俺とニッキー vs. エルズワース&カーメラのタッグマッチだ!と言って去っていく。

という事で次週



※バックステージ:通路を歩いているAJスタイルズに、ブライアンがおめでとうの言葉をかける。そしてレッスルマニアのメインイベントだよと言って、奥主を求めるブライアンだが、AJスタイルズは握手をしようとしない。そして今夜ブレイ・ワイアットの招待を受け入れると話す。


第3試合 シングルマッチ
ディーン・アンブローズ vs. カート・ホーキンス
※アンブローズが現れると、速攻でダーティ・ディーズを決めてアンブローズの勝利!
※試合後マイクを取ったアンブローズはバロン・コービンに向けて、俺に手を出すとはいい度胸だ、今やっつけてやるから出て来いと言うが、コービンはタイタントロンに現れる。コービンはお前エリミネーション・チェンバーPPVで俺の邪魔しただろ。そのお返しだ。WWE王座に向けてお前は邪魔な存在だからやっつけてやると言う。


第4試合 チェアマッチ
ドルフ・ジグラー vs. アポロ・クルーズ
※ジグラーがクルーズの足を引っ掛けると、クルーズは椅子の背もたれに喉をぶつけてしまう。
※ジグラーがジャックナイフカバーで勝利!



※ワイアットのプロモ:ブレイ・ワイアットが1人でリングに現れ、そしてAJスタイルズに決まったようだな。でもハーパーだろうがAJスタイルズだろうが、どちらもただ人間だ。どちらでも構わない。リングに入って神と未開あった時、何が起こるのか理解することになるだろう。それがAJスタイルズになっただけ。そして他の奴らと同じように終わる。ゴングが鳴ればベルゼブブの魂を感じる事になる。
そしてワイアットはランディ・オートンがどこかの闇から現れるというと、タイタントロンにオートンが現れる。

オートンはワイアット・ファミリーのアジトにいる。そしてオートンは、これがブレイの世界だ。決して俺のじゃない。俺がお前達に勝てなかった時、俺はお前達に加わると言った。そしてもう1つ言ったんだ。お前達に加わって、時が来たらお前達を潰すと。ここは神聖な場所だ。アジトというより礼拝所というべきか。なぜなら足元にはシスター・アビゲイルが埋葬されているからな。(※床に穴が開いていて、そこに沢山のミミズがウニャウニャしている)。

そしてオートンはツルハシを持って、ウジムシとミミズはどれくらいの時間をかけて彼女の骨を食べ尽くしたのか。残されたのは彼女の悲しい魂だけだ。お前の力が剥ぎ取られる時が来たと言うと、部屋に置いてあるワイアットのロッキングチェアが揺れ出す。オートンはお前の動揺が椅子にも伝わっている。俺はこのシスター・アビゲイルの魂を燃やす。ブレイは俺のマスターで、俺は従者だった。だが数秒後には俺がお前のマスターになるんだと言って、部屋中にガソリンを撒き散らす。そしてオートンは俺はレッスルマニア33でお前のベルトを奪いに行く。さぁシスター・アビゲイルの叫びを聞こう。お前が最後にシスター・アビゲイルの叫びを聞いたのは彼女が死んだ時かな?と言ってオートンはアジトから出て、そしてマッチに火をつけて、永遠の天罰のためにシスター・アビゲイルの魂を燃やすと言ってアジトに火を放ってしまう。燃えるアジトの前で、オートン・ポーズをするオートン。ワイアットはリングサイドでうろたえている……。



※:2月28日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:2月21日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)