[新日本プロレス] 速報 3.1後楽園ホール ニュージャパン・ロード:第1〜2試合結果

2017年3月1日(水)東京・後楽園ホール「NEW JAPAN ROAD 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.1
ニュージャパン・ロード 試合結果

第1〜2試合まで終了!

※オープニング時

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
岡倫之 vs. 高橋裕二郎

※裕二郎のバックを狙う岡、しかし裕二郎は簡単に岡には取らせない。岡は2度目のショルダータックルで裕二郎を弾き飛ばす。しかし裕二郎の強烈なフロントハイキック、そして逆水平チョップ!岡もエルボーを繰り出すが、裕二郎にすぐ反撃される。しかし岡もベリー・トゥ・ベリーを決める!

さらに裕二郎を持ち上げ叩きつけると、岡は逆エビ固めを決める!しかし裕二郎は岡の顔面にキック2発を入れた後、ピンプジュースを決めて3カウント!

■試合結果
岡倫之 vs. 高橋裕二郎
フィニッシュ:ピンプジュース

ーーーーーーーーーー

第2試合 8人タッグマッチ
ロッキー・ロメロ&バレッタ&YOSHI-HASHI&邪道
vs.
金丸義信&タイチ&エル・デスペラード&TAKAみちのく

※ロメロがタイチにシバクゾーと言って試合開始!しかしタイチはデスペラードとタッチしてしまう。するとロメロは邪道にタッチ!デスペのラフ殺法に邪道はラリアットからバックドロップ。そして逆水平からのフォー!しかしタイチに場外に落とされ、両軍入り乱れての場外乱闘に発展する。これで流れは鈴木軍に!

さらにタイチが木槌を持ち出して邪道の頭にグリグリする。

邪道は隙をついてタイチにクロスフェイスを決めるが、鈴木軍がカットに。そして金丸が入ると、邪道はラリアットを金丸に決める。そしてバレッタにタッチ。ロメロも入って金丸にヘルズブルドーザー!さらに追撃する六本木。しかし金丸が飛びつきスイング式DDTをバレッタに決めると、バレッタはトルネードDDTで反撃!
続いてYOSHI-HASHIとTAKA、一進一退の攻防からYOSHI-HASHIがバックスタバーを決め、そしてバタフライロックを決めるとTAKAがタップしてしまう。

■試合結果
ロメロ&バレッタ&ヨシハシ&邪道
vs.
金丸義信&タイチ&デスペラード&TAKAみちのく
フィニッシュ:バタフライロック

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:2.26 ROH合同興行 1日目 試合結果

※参考:2.27 ROH合同興行 2日目 試合結果


(情報:新日本プロレス)