[新日本プロレス] 速報 3.1後楽園ホール ニュージャパン・ロード:第3〜4試合結果

2017年3月1日(水)東京・後楽園ホール「NEW JAPAN ROAD 後楽園ホール大会」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.1
ニュージャパン・ロード 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 8人タッグマッチ
天山広吉&小島聡&永田裕志&中西学
vs.
ケニー・オメガ&バッドラック・ファレ&タマ・トンガ&タンガ・ロア

※バレットクラブの襲撃で試合スタート!しかしリングで孤立したファレに、天山と小島が襲う。続いて小島がケニーに小島チョップ!

しかしGODが救出に来ると、タマは小島に小島チョップを決めてイチャウゾバカロー!と叫ぶと、会場から良い反応。その後はバレットクラブのペースになる。
小島が長い事捕まっていると、バレットクラブのトレイン攻撃が始まる。そしてタンガがBCメンバーを持ち上げて小島に叩き落とす。しかし小島はコジコジカッターで反撃すると、永田にタッチ。
永田はタンガに強烈なキックを決める。しかしタンガも反撃するが、永田はタンガにエクスプロイダーを決める!タンガが永田にアバランシュホールドを決めると永田は動かなくなってしまう。そこにやってきたタマを永田は捕まえて腕固めを決めるがケニーがすぐカット!
続いて中西が入ると、中西はタマにアルゼンチンバックブリーカーを決める。そして永田も加わりイーストゴールドを狙うが、ケニーが救出に来る。しかし上からドンされてしまうケニー。だが最後はタマが永田にガンスタンを決めて3カウント!

■試合結果
天山&小島&永田&中西
vs.
オメガ&ファレ&タマ&タンガ
フィニッシュ:ガンスタン

ーーーーーーーーーー

第4試合 6人タッグマッチ
真壁刀義&本間朋晃&獣神サンダー・ライガー
vs.
矢野通&石井智宏&後藤洋央紀

※矢野と真壁でスタートするが、矢野はすぐにブレーク。しかし真壁はブレーク中の矢野に殴りかかる。そしてショルダータックルで矢野を排除。続いて後藤と本間に。
ぶつかり合う後藤と本間、当たり勝った本間はすぐさま小こけし、これが当たってしまう。後藤も本間の後頭部を自分のヒザにぶつけて反撃する。

ぶつかり合う後藤と本間、当たり勝った本間はすぐさま小こけし、これが当たってしまう。後藤も本間の後頭部を自分のヒザにぶつけて反撃する。
いつの間にかコーナーマットを剥ぎ取っていた矢野、そしてCHAOSのペースになって本間はむき出しのターンバックルにぶつけられる。続いてぶつかり合う本間と石井。不甲斐ない本間に喝を入れるライガー、石井のブレーンバスターを耐えた本間は、逆に石井を持ち上げて石井にブレーンバスターを決める。続いて真壁と石井がぶつかり合う。真壁がラリアットを決めれば、石井もラリアットを決める。そこに矢野が入ってくると、本隊チーム3人で矢野を攻める。ライガーが掌底を決めて奮闘するが、隙を見て矢野がライガーにローブローから石井のラリアット、そして矢野がヨコ入り式エビ固めで3カウント!

■試合結果
真壁刀義&本間朋晃&ライガー
vs.
矢野通&石井智宏&後藤洋央紀
フィニッシュ:ヨコ入り式エビ固め

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)