[新日本プロレス] 速報 2.27後楽園ホール ROH合同興行 2日目:第1〜2試合結果

2017年2月27日(月)東京・後楽園ホール「HONOR RISING:JAPAN 2017 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.2.27
ROH合同興行 試合結果

第1〜2試合まで終了!

※ケニーのインタビュー、何故か通訳もいる。ケニー「辞めると思ったファンもいるだろうが、まだやり残した事があるからまだここにいる。今日は外国人のリーダーとしてやってきたぞ。俺はリーダーになれる、神にだってなれるんだ。俺は今年こそチャンピオンになるぞ。」

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
KUSHIDA&デビッド・フィンレー
vs.
サイラス・ヤング&邪道
※ヘナーレは怪我で欠場、それに伴い外道の出場も無くなる。
※今日もヤングのマイクからの襲撃で試合スタート!しかしKUSHIDA&フィンレーは返り討ちに!KUSHIDAがヤングの腕をキックするが、ヤングに掴まれてヒジを落とされる。場外に落ちたヤングに、KUSHIDAは追撃のトペ!そしてリングには邪道とKUSHIDA。
邪道はKUSHIDAにDDT、そしてKUSHIDAのパーカーを脱がしてレフェリーに渡す。邪道とヤングは交代しながらKUSHIDAを攻める。KUSHIDAが攻められる時間が続くが、ハンドスプリング・エルボーで反撃。そしてフィンレートタッチ!
フィンレーはエルボースマッシュで邪道とヤングを攻める!さらにヤングにバックブリーカーを決めるが、背後から現れた邪道がラリアット!そしてヤングとフィンレーになると、ヤングはカミカゼからコーナー上で倒立、そしてアラバマスプラッシュを決めるがKUSHIDAがカット。しかしその後ヤングがフィンレーにミザリーを決めて3カウント!

■試合結果
KUSHIDA&デビッド・フィンレー
vs.
サイラス・ヤング&邪道
フィニッシュ:ミザリー

ーーーーーーーーーー

第2試合 10人タッグマッチ
デリリアス&ダルトン・キャッスル&獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&田口隆祐
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&BUSHI&高橋ヒロム



※今日のボーイズは岡と北村さん、そして田口もクジャクポーズをする。デリリアスはいつも通り謎の行動。デリリアスはROHでコーチ役もしている。

もう何だかわからない2人。そして長い入場……。

この2人は一緒にしてはいけないようだ。デリリアスとヒロムでスタートするが、デリリアスは謎の動きをしただけで、SANADAとキャッスルに。
キャッスルはレスリングの動きでSANADAをバックから持ち上げる。しかしSANADAが抜け出すと、キャッスルはポーズを取ってSANADAを威嚇。SANADAはキャッスルにパラダイスロックをかけて、キャッスルに足をかけてキャッスルポーズを真似する。

その後タイガーとライガーが入ってくるが、両軍入り乱れての大乱闘になってしまう。内藤は場外でデリリアスのマスクの紐を場外の柵にくくりつけてしまう。そして田口とヒロムに、ヒロムが田口にサンセットフリップ・パワーボムを仕掛けるが、田口はヒロムの足を掴んでアンクルホールドを決める!ヒロムもアンクルホールドで反撃するが、すぐに田口に反撃されてしまう。しかしヒロムは田口をエクスプロイダーでコーナーマットに叩き付ける。
そしてイービルとキャッスル、お互いチョップの打ち合いから、キャッスルが強烈なバックドロップ。そしてデリリアスが入ってくると、デリリアスはイービルに様々な丸め込み技で攻めるが、内藤のマンハッタンドロップからイービルのラリアッットで反撃、最後はイービルがイービルを決めて3カウント!

■試合結果
デリリアス&キャッスル&ライガー&タイガー&田口
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&BUSHI&高橋ヒロム
フィニッシュ:EVIL

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら


※参考:2.26 後楽園ホール ROH合同興行 試合結果


(情報:新日本プロレス)