[新日本プロレス] 速報 2.27後楽園ホール ROH合同興行 2日目:第3〜4試合結果

2017年2月27日(月)東京・後楽園ホール「HONOR RISING:JAPAN 2017 後楽園ホール大会」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.2.27
ROH合同興行 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 タッグマッチ
ウォー・マシーン(レイモンド・ロウ&ハンソン)
vs.
ゲリラズ・オブ・デスティニー(タマ・トンガ&タンガ・ロア)

※タマ&タンガは今日もメイク無し。タマとロウで試合スタート!しかしタマはハンソンを殴ると、ハンソンはタンガを殴る。エプロンにいるタマをロウが捕まえて、そのままジャーマンスープレックス。そしてハンソンが入ると、ロウがハンソンを持ち上げてタマに叩きつける。

そしてタンガに代わると、タンガはロウにスパインバスター!そしてロープに追い込んでロウを殴る。パワーではロウに負けないタンガ!そしてタマが入ってくると、ネックブリーカー、ボディプレスの連続攻撃!しかしロウがタマにパンチを決めてハンソンと交代。
ハンソンはタマ&タンガを両コーナーに置いて、串刺しラリアットの連打。そしてタマ&タンガの2人をコーナーに置いてヒップアタック。
両チーム合体技を披露すると、場外のタンガにハンソンが強烈なダイブを決める。そしてリングに残ったタマにウォー・マシーンはフォールアウトを決めようとするが、タマはDDTで反撃。そしてタマ&タンガはゲリラ・ウォーフェアを決めようとするが、ハンソンが救出。その後両軍入り乱れての乱闘となるが、リングはタマとロウの2人に。タマのガンスタンを耐えたロウは、タマを持ち上げる。するとハンソンがコーナーをよじ登りタマにフォールアウトを決める!そしてロウがタマをフォールして3カウント!

■試合結果
ウォー・マシーン(レイモンド・ロウ&ハンソン)
vs.
ゲリラズ・オブ・デスティニー(タマ・トンガ&タンガ・ロア)
フィニッシュ:フォールアウト

※試合後ウォー・マシーンがIWGPタッグ王座に挑戦アピール!そして最後は昨日に続いて頭をペコり!

ーーーーーーーーーー

第4試合 6人タッグマッチ
ジェイ・リーサル&棚橋弘至&ジュース・ロビンソン
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&ハングマン・ペイジ

※リーサルとハングマンで試合スタート!序盤からリーサルが攻める。そしてジュースと代わると、ハングマンはジュースの鼻をムギュウッと掴む。そしてファレが入ってくると、ジュースは果敢にファレにぶつかる。当り負けないジュースだが、最後はファレに弾き飛ばされてしまう。その後みんなで場外乱闘。
そしてリングには裕二郎とジュース。ジュースをいたぶる裕二郎だが、ジュースはナックルパンチで反撃!
ここでようやく棚橋登場、棚橋がバレットクラブを蹴散らすと、裕二郎にドラゴンスクリュー!しかし裕二郎はフロントキックで棚橋顔を攻める。棚橋を持ち上げようとする裕二郎、しかし棚橋はカウンターのツイスト&シャウト!そしてリーサルとハングマンに交代!棚橋とジュースも加わると、ジュースがハングマンを抱え上げると、そのハングマンに棚橋がスリングブレイド!そしてリーサルがリーサル・インジェクションを出そうとすると、ファレが邪魔してハングマンがエプロンから飛び込み強烈なラリアットを決めて3カウント!

■試合結果
ジェイ・リーサル&棚橋弘至&ジュース
vs.
ファレ&高橋裕二郎&ハングマン・ペイジ
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)