[WWE] 速報 2月7日のスマックダウンLIVE シアトル大会の結果:前編

現地時間2月7日(火)ワシントン州シアトルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.2.7
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:GMダニエル・ブライアンの登場で今週のスマックダウンLIVEはスタート!みんなでイエス!イエス!ワシントン州はブライアンの地元。以前ここに来た時は引退を宣言させられたんだよ、簡単な事では無かったけど、でも感謝を伝えたかったんだ。そしてこうやってシアトルに来てできる限り最高のショーをみんなに見せることができる、GMをやらせてもらって本当に感謝している。そしてもうすぐ、本当にすぐに僕はお父さんになるんだよ!と言ったところでミズ&マリースが現れる。

ミズは1年前の引退発表の時は、最高のダメ犬の印象だったね。お父さんになるなら、このまま家にいたって良いんだよ。もう試合ができないんだしと辛辣な事を言うと、ブライアンはミズをリングに上げても、決して試合の邪魔したりしなかったぞと言い返す。ミズはブライアンはもう試合ができない、でもエリミネーション・チェンバーなら……と言いかけるが、そこにバロン・コービンが登場する。
コービンは、ミズはいつか黙るという事を思い知る事になる、ちょっとお前はしゃべりすぎだ。今度エリミネーション・チェンバーで一緒に試合をする事になる、そこでお前を打ちのめす事だってできるんだ、そしてこの最高の男が勝つんだ。そしてWWE王者になったらお前を黙らせてやると言うと、今度はディーン・アンブローズが登場、アンブローズはコービンに俺のテーマ曲からバイクの音をパクったろと指摘して、俺がエリミネーション・チェンバーでIC王者、WWE王者の2冠になるぞと言うと今度はAJスタイルズが登場!
AJスタイルズはエリミネーション・チェンバーでWWE王座を取り戻すというと、みんなで口論に。最終的にブライアンがエリミネーション・チェンバー前哨戦としてこの4人でのフェイタル4WAY戦を決定する。



第1試合 4WAYマッチ
AJスタイルズ vs. ディーン・アンブローズ vs. バロン・コービン vs. ザ・ミズ
※AJスタイルズがミズにフェノミナル・フォアアームを決めるが、マリーズがミズをリングから引き摺り下ろして救出、戸惑うAJスタイルズの背後からコービンが迫って、エンド・オブ・デイズでコービンの勝利!



※ハーパーの1人語り:ルーク・ハーパーは、失うモノが無くなった男はとても危険だぞ。ランディ・オートン、お前は俺から家族を奪った。お前は嘘つきだ。お前はずっとチャンスを伺っているんだ。だがこの問題を解決する方法は知っている。バイパーの頭を切り落とせばいい、簡単なことだ。お前を打ちのめすぞ、痛みを感じさせてやる。エリミネーション・チェンバーPPVでお前を排除してやる!と話す。



※ニッキーとナタリア:ニッキーは前はナタリアと親友だったのに、ナタリアのせいでそれは終わってしまったと言う。一方ナタリアは元々親友だなんて思ってなかった。エリミネーション・チェンバーPPVで私に勝つために、みんなに沢山手伝ってもらわないとね、あなたは大したレスラーじゃないんだからと言い返す。ニッキーもナタリアは一族の名前を利用してきたくせにと言い返すと、ナタリアはジョン・シナには他の女がいるんだ、ニッキーが結婚を望めば捨てられるだけだと言い返す。



第2試合 シングルマッチ
ドルフ・ジグラー vs. アポロ・クルーズ
※ロールアップでクルーズの勝利!
※試合後、喜ぶクルーズの顔にジグラーは思いっきりスーパーキック、そしてパイプ椅子を取り出しクルーズをパイプ椅子で叩く。そしてカリストが救出に現れる。しかしジグラーはパイプイス攻撃で返り討ちに。


※:2月7日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:1月31日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)