[WWE] 速報 2月7日のスマックダウンLIVE シアトル大会の結果:後編

現地時間2月7日(火)ワシントン州シアトルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.2.7
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※バックステージ:ブライアンが通路を歩いているジグラーに何があったのかと尋ねる。負けたからってカンシャクを起こすような人ではなかったじゃないかと言うと、ジグラーはあの2人をブッ倒すことなんて簡単だと言う。するとブライアンはエリミネーション・チェンバーPPVでジグラーvs.カリスト&クルーズの1対2ハンデ戦をしてもらうと告げる。



※女子タッグマッチ調印式:エリミネーション・チェンバーPPVで行われるアレクサvs.ナオミとミッキーvs.ベッキーの2試合まとめて調印式。ルネ・ヤングがみんなを呼び入れるが、ミッキーはルネにジャーナリストのコスプレとバカにしてルネを返してしまう。そしてミッキーは自分の経歴を話して、エリミネーション・チェンバーPPVでベッキーを倒して再び革命を起こすと言う。ベッキーはエリミネーション・チェンバーPPVでお前を倒して、過去に送り返してやると言い返す。
そしてアレクサはミッキーのキャリアをたたえ、ナオミなんて眼中にに無いというと、ナオミはお前からすでに2回もピンフォールを奪っている、戯言はいい加減やめなさいと言い返す。そして自分の地元でお前からそのベルトを奪ってやると言ってナオミは調印証にサインをする。
するとナオミはアレクサの頭にキックをかますと、4人で大乱闘になる。ベッキーとナオミがアレクサとミッキーをリングから排除して勝ち誇る。




第3試合 12人タッグマッチ
アメリカン・アルファ&スレーター&ライノ&ブリーザンゴ
vs.
ウーソズ&アセンション&ボードビレインズ
※ライノはコナーにゴアを決めるが、ビクターがライノにミサイルキックを決めて勝利!



第4試合 シングルマッチ
ジョン・シナ vs. ランディ・オートン
※リングサイドにはロッキングチェアに座ったブレイ・ワイアット

※AAが決まるも、カウント2!

※RKOが決まるもカウント2!

※その後シナは再びAAを狙うが、ロープを掴んで耐えるオートン。しかしロープを離してしまうオートンだが、シナは勢い余ってレフェリーとぶつかってしまう。シナは続いてSTFを決めるとオートンはすぐにタップ。しかしレフェリーは不在、シナは勝利したと勘違いすると、そこにワイアットが入ってきてシナを攻撃。そしてシスターアビゲイルを決めてシナを場外に落としてしまう。
そこにハーパーが現れると、ワイアットにディスカス・クローズラインをブチ決める!しかし背後からオートンがRKOを狙うが、ハーパーが何とか耐えると、そこにシナがやってきてオートンにアティチュード・アジャストメントを決めて勝利!

※やったネ!



※:2月7日放送のスマックダウン 前編はこちら


※参考:1月31日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)