[WWE] 速報 1月17日放送のスマックダウン グリーンズボロ大会の試合結果:前編

現地時間2020年1月17日(金)ノースカロライナ州グリーンズボロから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.1.17
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:ケインの登場で今週のスマックダウンがスタート!
ケインはもうすぐロイヤルランブルPPVだけど、この時期がお気に入りだね。俺はロイヤルランブル戦で最も多く脱落させた記録を持ってる。みんなレッスルマニアを目指して登場するが、そんな奴らの夢を悪夢に変えるのが楽しかったというと、タイタントロンにブレイ・ワイアットが現れる。
ワイアットは他人の不幸を喜ぶのは良くないと指摘して謝罪を要求。さらに顔面を食いちぎられたランブリンラビットが手術で回復していることを紹介。そしてワイアットは以前ケインを倒していると言って、襲った場面を見せる。すると会場は赤くなりワイアットがリングのマットを突き破って現れる。
ワイアットはケイン襲うと思われたが、突然ダニエル・ブライアンが現れてワイアットにランニングニーを決めてしまう。ワイアットをボコるブライアン。ワイアットは穴から逃げていく。そしてブライアンはワイアットの髪の毛を引っこ抜いていた

※バックステージ:通路でインタビューされるブライアン。ワイアットは逃げたからこれ以上心理戦は終わりだ、ロイヤルランブルPPVではストラップマッチをやろうぜと提案。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ジョン・モリソン(W/ミズ) vs. ビッグE(W/コフィ)

※モリソンがスターシップペインを決める!
勝者:ジョン・モリソン

ーーー

※告知:今日のレインズvs.ルードのテーブルマッチでルードが勝利すれば、コービンがロイヤルランブルPPVのレインズvs.コービン戦の試合条件を決めることができる。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ウーソズ vs. リバイバル

※ジミーがドーソンにフロッグスプラッシュを決める!
勝者:ウーソズ

ーーー

※バックステージ:ベイリーとレイシー・エバンスが乱闘、サシャ・バンクスは足を押さえて座っている。今夜サシャはエバンスと試合の予定だったが、ベイリーに変更。サシャvs.エバンスは次回のスマックダウンで行われることに!

※:1月17日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:1月13日放送のRAW 試合結果

※参考:1月10日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー