[WWE] 速報 3月18日放送のRAW 試合結果:前編 クリード兄弟vs.ガルガノ&チャンパ、リコシェvs.ドミニク、コーディとヘイマン、他

現地時間2024年3月18日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.3.19
今週のRAW試合結果

※オープニング:ジェイ・ウーソの登場で今週のRAWがスタート!
ジェイはここにブラッドラインが来ているのは知っている、出てこいよジミーと言うと、ジミーはソロ・サコアと一緒に登場する。ジェイはジミーがいなくて寂しかったというが、ジミーはお前コーディに誘われRAWに行ってタッグ王者にもなって俺のことなんて忘れてたろ、全て俺のおかげだと言うことを忘れてなと言い返す。ジェイはそんな事はない、俺のレスラー人生で最大の瞬間は今度のレッスルマニアだ、そこでお前を叩きのめしてやるんだと言ってジェイはジミーに殴り掛かるが

数的不利で反撃されるがコーディ・ローデスが救出に来てくれる。

※バックステージ:ポール・ヘイマンはピアースGMに、ジミー&サコアがやっている事はレインズが許可した事じゃないから2人を帰らせる、俺も仕事が終わったら帰るぞと言う。

ーーーーーーーーーー

第1試合 WWEタッグ王座ラダー戦の予選
ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ
vs.
ジュリアス&ブルータス・クリード

.
※ジュリアスがチャンパを丸め込むが、ガルガノがジュリアスをキックでひっくり返してチャンパが丸め込んで3カウント!
勝者:ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ
※ガルガノ&チャンパがWWEタッグ王座ラダー戦出場を決める!

※バックステージ:ドミニクはアンドラデにあれから状況が変わったと言うと、リプりーはいずれまた連絡するかもと伝える。そこにベイラーが来てアンドラデに来週試合があるんだろ、見に行くよと言う。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
カタナ・チャンス&ケイデン・カーター
vs.
キャンディス・レラエ&インディ・ハートウェル

.
※試合途中カタナが足を痛める、レラエはカタナの足を攻めてギブアップを奪う!
勝者:キャンディス・レラエ&インディ・ハートウェル

※コーディ・ローデスの話を聞こう:コーディは2年連続でレッスルマニアのメインイベントに出場する事になったが問題もある、ザ・ロックだ。ロックは自分をヒールだと主張しているが、お前はただ最低な奴なだけ。俺はロックの母親を知っているが、彼女はお前みたいな悪い人間じゃないぞ。ロックはしばらく試合をしていない、お前はせいぜいレインズの愛人だと言うと、ポール・ヘイマンが現れる。
ヘイマンはレインズからメッセージがある、今度のスマックダウンでコーディとご対面するがブラッドラインのメンバーは連れて来ない。レインズ1人で現れる。ただし、それはコーディが1人で現れる必要があると言うと、コーディはその条件を呑むと言ってヘイマンと握手する。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
リコシェ vs. ドミニク(W/JDマクダナ)

.
※リコシェがリコイルを決めて3カウント!
勝者:リコシェ
※試合後マクダナがリコシェに襲いかかるが失敗!

※:3月18日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:ザ・ロック登場、3月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ウィル・オスプレイがWWEのオファーを蹴ってAEWに決めた理由を語る

※参考:中邑登場、3月11日放送のRAW 試合結果

※参考:モネ登場、3月13日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.