[WWE] 速報 1月15日放送のRAW 試合結果:前編 ドミニク&マクダナvs.ガルガノ&チャンパ、怒りのエグゼビア・ウッズ復帰、他

現地時間2024年1月15日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.1.16
今週のRAW試合結果

※オープニング:コーディ・ローデスの登場で今週のRAWがスタート!
コーディはもうすぐロイヤルランブルPLEだと言うと、そこにドリュー・マッキンタイアが現れる。マッキンタイアはコーディは良い人ぶっている、なぜジェイ・ウーソを連れてきた? なぜCMパンクが復帰しても平気なんだ?と言うと、コーディは俺とマッキンの違いはお前は文句ばっかり言っているが俺はいつも感謝しているからだと主張。マッキンはお前は昔WWE王者になると言っていたが実現するかもな、だがそれは俺が先だ、レッスルマニアの話は俺のものだと言うと、コーディは俺達はロイヤルランブルに出るんだ、お互いチャンスはある。CMパンクやジェイだってチャンスはあるが、そうなるとは考えていないが。思い出してみろ、俺たちが最後に試合した時勝ったのはどっちだ?と指摘する。

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
ドミニク&JDマクダナ
vs.
ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ

.
※ガルガノ&チャンパがマクダナにスーパキック&ランニングニー決めて3カウント!
勝者:ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
キャンディス・レラエ&インディ・ハートウェル
vs.
チェルシー・グリーン&パイパー・ニーブン
※レラエがチェルシーにライオンサルトを決めて3カウント!
勝者:キャンディス・レラエ&インディ・ハートウェル

※ジャッジメントデイの控え室:リプリーはナイアガ私を狙っているようだと言うと、プリーストは今マッキンタイアに取り組んでいるのでアダム・ピアースGMと話をすると言う。

ーーーーーーーーーー

※グンターの話を聞こう:グンターは去年のロイヤルランブル戦では最初に登場して最後まで残ったが、残寝ながら勝てなかった。今年こそランブルで勝ってレッスルマニアのメインイベントだ。そしてインペリアムに目を向けるが今はカイザーに集中する時、カイザーは先週コフィをボコったが俺がみたかったのはコレだ。よくやったなと褒めると、エグゼビア・ウッズが現れコフィの仕返しだと言って第3試合へ!

第3試合 シングルマッチ
エグゼビア・ウッズ vs. ルドウィグ・カイザー(W/グンター)

.
※ウッズがカイザーにアナウンサーの椅子を叩きつけて反則裁定!
勝者:ルドウィグ・カイザー
※試合後カイザーは反撃してウッズにもコフィと同じようなことをしようとするが、ウッズが反撃して追い払う!

※バックステージ:カイザーがウッズに襲いかかるが、ジェイ・ウーソが睨みを効かせる!

.

※:1月15日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:モクスリー大暴れ、1月13日新日本プロレス サンノゼ大会 試合結果

※参考:1月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク登場、1月8日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.