[WWE] 速報 1月8日放送のRAW 試合結果:前編 フィン・ベイラーvs.チャンパ、コフィvs.カイザー、CMパンクとマッキンタイア、女子タッグ王座戦、他

現地時間2024年1月8日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.1.9
今週のRAW試合結果

※オープニング:ドリュー・マッキンタイアの登場で今週のRAWがスタート!
マッキンタイアは先週クレオモアキックを決めたが勝てなかった、おそらくロリンズやゼインが言っていたことが正しかったんだろう。問題は俺自身にある。だが試合の流れを変えたのはダミアン・プリーストのせいだ。
なぜプリーストは試合が終わるまで待てなかったのか?、結局俺もヤツ自身も台無しとなった。そしてRAWはジェイ・ウーソが来たりCMパンクが復帰したりした、俺はまた辞めるべきか?そして復帰したらまた歓迎してくれるだろうと言うと、CMパンクが現れる。
CMパンクは今日のマッキンはお喋りだなと言うと、マッキンはCMパンクはよく1ヶ月以上続いたな。賭けで大損した奴も多いだろうと嫌味を言う。そしてCMパンクはロッカールームのリーダーになりたいだろうがそれは無理だ。なぜなら俺がリーダーだからだと主張。
CMパンクは俺は態度で示すタイプだ、リーダーになるつもりはない。俺の目的はマッキンと一緒だ、ロイヤルランブルで勝ってレッスルマニア40のメインイベントで勝つと言うと、マッキンは俺がお前を脱落させてレッスルマニア40に出場すると言い返す。CMパンクは俺を止められるのは俺だけ、お前じゃ俺を脱落させられない、ロリンズもコーディも俺の邪魔はできない。最後にリーダーからリーダーに一言、マッキンは最後に脱落させてやると言う。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー(W/プリースト) vs. トマソ・チャンパ(W/ガルガノ)

.
※がルガノがこっそりベイラーの足を掴んでいる隙に、チャンパが丸め込んで3カウント!
勝者:トマソ・チャンパ

※バックステージ:ベッキーはナイアに負けたが怪我もせずにロイヤルランブル戦出場を発表した。ナイアとはまだ終わっていない、むしろ始まったばかりなのかもしれないと言う。
.

.

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン vs. ルドウィグ・カイザー

.
※場外乱闘の末、2人ともカウント内でリングに戻れず!
結果:ダブルリングアウト
※試合後も2人は乱闘、カイザーがコフィに椅子をぶつける。そしてドロップキックでコフィの頭をスチール階段にぶつける!
.

※ナイア・ジャックスの話を聞こう:ナイアはベッキーに勝っても別に驚かない、今の私の目標はロイヤルランブル戦に勝ってレッスルマニア40のメインイベントに出る事だと言うと、そこに女子世界王者リア・リプリーが現れる。
リプリーはナイアはすでに勝った気分でいるが去年を思い出せ、私がナイアを脱落させたんだぞ。ベッキーに勝ったのは凄いが私に勝った訳じゃない。我が物顔で歩き回るのをやめろ、ランブルで勝っても私の名前を口にするなよと警告。ナイアは復帰した時私にボコられたこと忘れるなよ、ランブルで勝ったらリプリーを指名すると言い返す。

※バックステージ:中邑真輔がコーディに襲いかかるがスタッフに引き離される。今夜の中邑vs.コーディはストリートファイトに変更となる。

ーーーーーーーーーー

第3試合 WWE女子タッグ王座戦
カタナ・チャンス&ケイデン・カーター(C)
vs.
チェルシー・グリーン&パイパー・ニーブン

.
※パイパーがリバーススプラッシュをチェルシーに誤爆、そしてカタナ&ケイデンがチェルシーにケグスタンドを決めて3カウント!
勝者:カタナ・チャンス&ケイデン・カーター
※カタナ&ケイデンが王座防衛に成功!

※:1月8日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:レインズ登場、1月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、1月1日放送のRAW DAY-1 試合結果

※参考:ブライアン&モクスリー登場、1月5日ニューイヤーダッシュ!! 試合結果

※参考:ジグラー登場 1月4日レッスルキングダム18in東京ドーム 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.