[WWE] 速報 1月8日放送のRAW 試合結果:後編 中邑真輔vs.コーディ・ローデスのストリートファイト、ミズvs.JDマクダナ、ロリンズとJ・マハル、他

現地時間2024年1月8日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


2024.1.9
今週のRAW試合結果

第4試合 シングルマッチ
ザ・ミズ vs. JDマクダナ(W/ドミニク)
※R・トゥルースもマクダナ応援に現れる!

.
※ミズがスカルクラッシングフィナーレを決めて3カウント!
勝者:ザ・ミズ
※試合後トゥルースはミズと一緒に喜んでいる。
※控室のジャッジメントデイの3人は不満げ、リプリーはピアースGMと話をすると言う。そしてプリーストはドミニク&マクダナが戻ってきたら話をすると言う。

※セス・ロリンズの話を聞こう:ロリンズはもう直ぐロイヤルランブル、Road to レッスルマニアだ。俺は世界王者としてレッスルマニアに挑んだ事はなかった。でも今年は実現しそうだ、ところで俺は誰と対戦するのだろうかと言うと、そこにジンダー・マハルが現れる。
マハルは自画自賛しているロリンズにお前は俺から逃げている、俺はオートンにも勝ったことがあるからなと主張。ロリンズは確かにマハルを無視した、それが嫌なら1発かましてみろと言うがマハルは何もしない、ロリンズが後ろを向いた瞬間マハルは襲いかかる。しかし反撃されてマハルは逃げる。
.

.
ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
オーティス(W/マキシン&戸澤陽) vs. アイヴァー(W/バルハラ)

.
※アイヴァーがムーンサルトを決めて3カウント!
勝者:アイヴァー

※バックステージ:ジェイ・ウーソのインタビューでシングルのベルトっを狙うぞと言っていると、ブロンソン・リードが現れ今年ベルトを狙っているのはお前だけじゃないぞ、俺の邪魔をするなよと警告する。

※次回のRAWはロリンズvs.マハルの世界ヘビー級王座戦、フィン・ベイラー&プリーストvs.ミズ&R・トゥルース、ドミニク&JDマクダナvs.ガルガノ&チャンパ、そしてIC王者グンター登場です!

ーーーーーーーーーー

第6試合 ストリートファイト
中邑真輔 vs. コーディ・ローデス

.
※中邑はキンシャサを狙うが阻止したコーディがペディグリー、そしてコーディカッターを決めるがカウント2!
※中邑は再びキンシャサを狙うがコーディが避けると中邑はテーブルに激突、そしてコーディがクロスローズ決めて3カウント!
勝者:コーディ・ローデス

※:1月8日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:レインズ登場、1月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、1月1日放送のRAW DAY-1 試合結果

※参考:ブライアン&モクスリー登場、1月5日ニューイヤーダッシュ!! 試合結果

※参考:ジグラー登場 1月4日レッスルキングダム18in東京ドーム 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.