[WWE] 速報 3月18日放送のRAW 試合結果:後編 ベッキーvs.ナイアのラストウーマンスタンディング戦、ニューデイvs.オーティス&戸澤陽、ミズ&Rvs.マハーン&サンガ

現地時間2024年3月18日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


2024.3.19
今週のRAW試合結果

※バックステージ:チャド・ゲイブルがサミ・ゼインに話しかけ、お前じゃグンターに勝てないと告げる。

※グンターとサミ・ゼインのIC王座調印式:ゼインはレッスルマニア40でお前を倒し保持記録を終わらせる、そして来年お前の保持記録を超えてやると言うが、グンターはゲイブルの言う通りお前は俺に勝てないと警告する。

ーーーーーーーーーー

第4試合 WWEタッグ王座ラダー戦の予選
ザ・ミズ&R・トゥルース
vs.
ヴィア・マハーン&サンガ(W/ジンダー・マハル)

.
※Rが偶然倒れてたマハーンの上に乗って3カウント入ってしまう。
勝者:ザ・ミズ&R・トゥルース
※ミズ&RががWWEタッグ王座ラダー戦出場を決める!

※バックステージ:ゼインはゲイブルにどうしてグンターに勝てないと思うのか?と聞くと、ゲイブルはゼインのメンタル的な部分がダメだと指摘する。

※マッキンタイアの話を聞こう:マッキンタイアが現れるとロリンズも現れる。ロリンズは俺hスポットライトを浴びたい男だ、でもマッキンタイアも同じだろ。レッスルマニア37では無観客でレスナーを倒したからな。思はスポットライトを求めている、しかしレッズルマニア40で思ってるほど自分で思ってるより大した事ないと思い知らせてやると言う。
.

.
ーーーーーーーーーー

第5試合 WWEタッグ王座ラダー戦の予選
ニューデイ vs. オーティス&戸澤陽

.
※ウッズが戸澤にエルボードロップを決めて3カウント!
勝者:ニューデイ
※ニューデイががWWEタッグ王座ラダー戦出場を決める!

※次回のRAWはリコシェvs.JDマクダナ、そしてCMパンク登場です!

ーーーーーーーーーー

第6試合 ラストウーマンスタンディングマッチ
ベッキー・リンチ vs. ナイア・ジャックス

※ベッキーがエプロンから場外のテーブルにマンハンドルスラム、ナイアは何とか立ち上がりアナウンステーブルにもたれるとベッキーはラダーの上からレッグドロップを決める、ナイアは10カウントで起き上がれず!
勝者:ベッキー・リンチ
※試合後リア・リプリーが現れベッキーと睨み合う!

※:3月18日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:ザ・ロック登場、3月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ウィル・オスプレイがWWEのオファーを蹴ってAEWに決めた理由を語る

※参考:中邑登場、3月11日放送のRAW 試合結果

※参考:モネ登場、3月13日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.