[AEW] 速報 3月20日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編 クリスチャンvs.コープランドのTNT王座戦、ストーム&メイvs.デイオナ&ロサ、他

現地時間2023年3月20日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


2024.3.21
AEWダイナマイト試合結果

※バックステージ:アダム・コールはウォードロウはAEW王者になると思ってたのに負けてしまった、ガッカリだよ。彼は他の事をしてもらう。アンディスピューテッド・キングダムにベルトをもたらせば許してもらえるかもなと話す。
.

※バックステージ:ジェリコはフックはスゴイ奴だ、未来の世界王者だ、俺は彼に関してアイデアがあるんだと話す。
.

※ウィル・オスプレイの話を聞こう:ブライアンは柴田勝頼と対戦していたが、俺は日本で多くのことを成し遂げたんだぞ。お前は俺とやれんのか?とブライアンを挑発。そしてオスプレイは柴田勝頼に来週のダイナマイトで俺と闘えと要求、その後試合は正式決定する。

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
トニー・ストーム&マライア・メイ
vs.
ディオナ・プラゾ&サンダー・ロサ

.
※ストームがロサにヒップアタック、そしてストームゼロ?を狙うが、ロサがジャックナイフ式エビ固めで切り返して3カウント!
勝者:ディオナ・プラゾ&サンダー・ロサ
.

.
ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
スワーブ・ストリックランド vs. ザ・ブッチャー

.
※ストリックランドがサブミッションでギブアップを奪う!
勝者:スワーブ・ストリックランド
※試合後ストリックランドはサモア・ジョーにAEW王座に挑戦するまで諦めないというと、ジョーが現れレボリューションPPVで俺が勝ったと主張。だが代わりのものを用意してやったぞと言うとドン・キャリスが現れうちの竹下とストリックランドは勝利数は同じなんだ、竹下がお前を倒す必要があると言う。ストリックランドは竹下を倒してジョーに挑戦だと言って2人は次週対戦することに!

ーーーーーーーーーー

第5試合 TNT王座アイクイットマッチ
クリスチャン・ケイジ(C) vs. アダム・コープランド

.
※途中ニック・ウェイン母が現れホッケーのスティックでコープランドの股間を攻撃、そしてクリスチャンもスティックで攻撃!
※コープランドはタイツの紐でクリスチャンの首を絞めると、ニック・ウェイン&キルスイッチが乱入するが、ガルシア&ダディマジックが来て介入を阻止!
※クリスチャンはコーナーにヒモで縛られ、コープランドはクリスチャンの股間を何度も蹴る。そしてクギを打ち込んだ角材でクリスチャンを殴ると、クリスチャンはアイクイットと言ってしまう!
勝者:アダム・コープランド
※コープランドが新TNT王者に!

※:3月20日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:3月20日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:モネ登場、3月13日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:3月16日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:オブザーバーの3.3レボリューションPPV 試合評価
.

(情報:AEW)
.