[WWE] 速報 3月1日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ザ・ロック登場でコーディの対戦要求に返答、ナオミvs.ストラットン、他

現地時間2024年3月1日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2024.3.1
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ロマン・レインズ率いるブラッドライン(ジミー&ソロ&ヘイマン)の登場で今週のスマックダウンがスタート!
レインズがお馴染みの挨拶したあと、ヘイマンがドウェイン “ザ・ロック” ジョンソンを呼び入れる。

ザ・ロックは開催地アリゾナ州フェニックスをディスってから、今日はみんな上機嫌だ、プロレスはクールだからね。でもコーディ・ローデスはクールじゃねぇ。俺がそんなコーディと対戦するか?、答えはノーだ。だが俺に考えがある。コーディにはタフな友人がいるな、レッスルマニア40の初日にザ・ロック&レインズ vs. コーディ&セス・ロリンズだ、お前らが俺たちに勝てたら2日目のWWEユニバーサル王座戦でブラッドラインは介入しない。でも俺たちが勝ったらなんでもありのブラッドラインルールになる。俺を含めたブラッドラインが全力で邪魔をする。コーディとロリンズはこれを受け入れるか?、来週返答を聞かしてもらおう。もし拒否するようなら取締役の俺がコーディはレインズに挑戦できなくしてやると言う。
そしてザ・ロックが締めようとすると、レインズがその前にロックに頼みがある。俺を認めて欲しいと言うと

ロックはお前をトライバルチームとして認めると言って2人はハグをする。
.

.
※バックステージ:LAナイトはセオリー&ウォーラーにAJスタイルズを見なかったかと尋ね去っていく。
セオリー&ウォーラーはチェンバー戦のオートンとローガンの話をしていると、オートンが現れ今夜お前らのどちらかと対戦する。どっちが出るかは自分たちで決めろと告げる。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ナオミ vs. ティファニー・ストラットン

.
※ストラットンがプリティエスト・ムーンサルト・エバーを決めて3カウント!
勝者:ティファニー・ストラットン

※:3月1日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:2月26日放送のRAW 試合結果

※参考:2月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月24日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:タマ・トンガ登場、2月24日ニュービギニングin札幌 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.