[WWE] 速報 2月23日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ドミニク&JDマクダナvs.ダン&ベイト、リブ・モーガンvs.ストラットン、ブロン・ブレイカーのSDデビュー戦、他

現地時間2024年2月23日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2024.2.24
今週のスマックダウン 試合結果

第1試合 シングルマッチ
リブ・モーガン vs. ティファニー・ストラットン
※ビアンカ・ベレアがリングサイドで観戦!

.
※リブがエプロンのビアンカと激突したあと、ストラットンが丸め込んで3カウント!
勝者:ティファニー・ストラットン

※バックステージ:マッキンタイアは俺の色々あったキャリアがこのチェンバー戦につながっている、俺はベルトが必要なんだ。もし負けたらWWEでのCMパンクくらい無駄なものとなってしまうと話す。そこにラシュリーが来てレッスルマニア37では俺がお前を倒しているんだぞと主張する。

※バックステージ:マッキンタイアは俺の色々あったキャリアがこのチェンバー戦につながっている、俺はベルトが必要なんだ。もし負けたらWWEでのCMパンクくらい無駄なものとなってしまうと話す。そこにラシュリーが来てレッスルマニア37では俺がお前を倒したんだと主張する。

※バックステージ:ロマン・レインズはジミー・ウーソになんでRAWに行ったんだと聞くと、ジミーはポール・ヘイマンに言われたから、俺は自分の役割をこなしたと返答。するとレインズは実は俺の指示だったと明かす。そこにヘイマンが来てG・ウォーラーがレインズと会いたがっていると伝える。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ブロン・ブレイカー vs. ダンテ・チェン

.
※ブレイカーがスピアーを決めて3カウント!
勝者:ブロン・ブレイカー

※バックステージ:エレクトラ・ロペスがデルトロ&ホアキンにお前らはミステリオに見捨てられた、LWOはもう終わりだと言う。そこにウンベルトとガルザが来て2人を襲う。そしてエスコバーが俺を裏切った奴はこうなると主張、カリート達が救出に現れる。

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
ドミニク&JDマクダナ
vs.
ピート・ダン&タイラー・ベイト

.
※ダン&ベイトがマクダナに合体タイラードライバーを決めて3カウント!
勝者:ピート・ダン&タイラー・ベイト
※試合後フィン・ベイラー&ダミアン・プリーストがダン&ベイトを襲おうとするが逃げられてしまう!

※:2月23日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:2月24日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2月24日エリミネーション・チェンバーPLEの勝敗予想オッズ

※参考:2月19日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場 2月16日放送のスマックダウン 試合結果
.
(情報:WWE.com)
.