[WWE] 速報 2月26日放送のRAW 試合結果:前編 中邑真輔vs.サミ・ゼイン、ニューデイvs.インペリアム、ラケルvs.チェルシー、他

現地時間2024年2月26日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.2.27
今週のRAW試合結果

※オープニング:ドミニクが大ブーイングの中、女子世界王者リア・リプリーを呼び入れて今週のRAWがスタート!
リプリーは母国でナイアに勝ってベルトを守った、どんなに強大な相手だろうが私がトップなんだと言うと、WM40でリプリーに挑戦するベッキー・リンチが現れる。
ベッキーはリプリーは今WWEの顔だ、だがWWEを支える背骨や魂はこの私だと主張する。するとナイア・ジャックスが現れベッキーを襲ってしまう。

.
この後、ナイアは確かにベッキーはチェンバー戦で勝ったが、私はベッキーに1対1で勝っている。このままレッスルマニア40に行かせる訳にいかないと主張。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. サミ・ゼイン

.
※中邑のキンシャサを避けたゼインが中邑の後頭部にヘルヴァキック、そして顔面にヘルヴァキックを叩き込んで3カウント!
勝者:サミ・ゼイン
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ラケル・ロドリゲス vs. チェルシー・グリーン

.
※ラケルがテハナボムを決めて3カウント!
勝者:ラケル・ロドリゲス

※バックステージ:ゼインは今夜の勝利が意味するものは?と聞かれると、この試合は大事だと思っていた、負けるなんて考えもしなかった。これで俺がチャンピオンに相応しいと証明したと思っていると言っていると、インペリアムが目の前を通って邪魔をする。

※バックステージ:コーディはチェンバーPLEでザ・ロックに対戦要求したから今週のスマックダウンでザ・ロックどう返答するのか楽しみにしている。そして今夜G・ウォーラーと対戦するが、俺は彼のトークコーナーでかなり貢献している。そして彼は今夜RAWで初めてのメインイベントだと話す。

ーーーーーーーーーー

※インペリアムのお話:グンターは正直先週は危なかったジェイ・ウーソを倒して俺はIC王座を守った。レッスルマニアでは誰が挑戦するのだろうか?、観客どもはサミ・ゼインやチャド・ゲイブル、ミズ、R・トゥルースとか言っているがと言うと、そこにフィン・ベイラー率いるジャッジメントデイ。(※リプリー不在)
ダミアンは俺がここを仕切っている、俺らはレッスルマニアでもっとベルトを増やそうと考えている。そのIC王座だよと言うと、グンターは誰が挑戦する?、フィンか?そこの頭の大きいのか?と言うとドミニクが前に出て俺らは本気だ、IC王座は俺らの物だと言うとグンターはドミニクを推して一触即発となる。

※バックステージ:ドミニクがアンドラデと遭遇、アンドラデは復帰後最初の対戦相手を決める為にピアースGMに会いに来た、またねと告げる。

第3試合 ストリートファイト
ニューデイ vs. カイザー&ビンチ(W/グンター)

.
※カイザーがウッズをパイプ椅子に叩きつけてから丸め込んで3カウント!
勝者:カイザー&ビンチ

※:2月26日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:2月24日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2月19日放送のRAW 試合結果

※参考:2月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年度レスリング・オブザーバー・アワード(カテゴリーA)

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.