[WWE] 速報 2月26日放送のRAW 試合結果:後編 コーディ・ローデスvs.グレイソン・ウォーラー、ナイア・ジャックスvs.リブ・モーガン、他

現地時間2024年2月26日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


2024.2.27
今週のRAW試合結果

※バックステージ:アダム・ピアースGMが電話でブロンソンと話していると、チャド・ゲイブルが来て以前俺はグンターに負けて娘の前で惨めな思いをした。俺にとってIC王座戦は他の奴らとは違うんだと主張。

ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
シェイナ・ベイズラー&ゾーイ・スターク
vs.
キャンディス・レラエ&インディ・ハートウェル

.
※ベイズラーがハートウェルにキリフダクラッチを決めてギブアップを奪う!
勝者:シェイナ・ベイズラー&ゾーイ・スターク

※バックステージ:ミズ、ガルガノ&チャンパ、R・トゥルースの4人はジャッジメントデイに復讐しようと誓う。そして俺たちはリジェネーションXだと主張。

※マッキンタイアの話を聞こう:マッキンはみんなの思いがチェンバー戦の勝利に導いた、レッスルマニア40でロリンズの世界ヘビー級王座に挑戦だ。だがCMパンクのことを思うと残念だ、彼の為に何かしたい。彼はストレートエッジなので帰りに2回飲んだと言ってからロリンズを呼ぶ。そしてブラッドラインに絡むのはやめろと指摘。
ロリンズはブラッドラインと絡むのはリスクがある、でも奴らをやっつけないと世界ヘビーにも手を出してくるだろう。だから倒す必要があると主張する。
.

.
ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. リブ・モーガン

.
※試合途中ベッキー・リンチが現れナイアに襲いかかって反則裁定!
勝者:ナイア・ジャックス

※バックステージ:ジェイ・ウーソが話しているとマッキンタイアが来てお前が大変なのはわかるが自業自得だと言うとジェイが殴りかかる。

※次回のRAWはベッキー・リンチvs.ナイア・ジャックス、ジェイ・ウーソvs.マッキンタイアです!

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
コーディ・ローデス vs. グレイソン・ウォーラー(W/オースティン・セオリー)

.
※コーディがコーディカッターからクロスローズを決めて3カウント!
勝者:コーディ・ローデス
※まだ放送時間が残っているので何かあると思われたところ、ポール・ヘイマンがガードマンを引き連れ現れる。ヘイマンはコーディにザ・ロックへの対戦要求を取り消せと要求、しかしコーディは拒否。するとガードマンがコーディに襲いかかるが返り討ちにされる。コーディはブラッドラインは俺を襲っているつもりだろうが、俺がブラッドラインを襲うんだと主張。ヘイマンは急いで電話をする。

※:2月26日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:2月24日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2月19日放送のRAW 試合結果

※参考:2月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年度レスリング・オブザーバー・アワード(カテゴリーA)

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.