[WWE] 速報 2月12日放送のRAW 試合結果:後編 中邑真輔vs.サミ・ゼイン、LAナイトvs.アイヴァー、JDマクダナvs.R・トゥルース、他

現地時間2024年2月12日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


20242.13
今週のRAW試合結果

※バックステージ:ジェイ・ウーソは今日の勝利で次週グンターのIC王座に挑戦できると知らされる。

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:Rが馴れ馴れしくジャッジメントデイに近寄ると、ダミアンはもうお前は十分だ、お前はメンバーじゃない。今日は処刑なんだと伝える。

第4試合 シングルマッチ
JDマクダナ(W/ベイラー&ダミアン&ドミニク) vs. R・トゥルース

.
※マクダナがデビルインサイドを決めて3カウント!
勝者:JDマクダナ
※試合後ジャッジメントデイはRを踏み潰していると、ガルガノ&チャンパが救出に現れる!

※ベッキー・リンチの話を聞こう:ベッキーはエリミネーションチェンバーで勝ってリア・リプリーに挑戦する、あいつは私のような選手とは対戦したことがないだろうと言うと、ナイア・ジャックスが現れる。
ナイアはベッキーならチェンバー戦に勝つことが出来るだろう、私がリア・リプリーを倒して新女子世界王者になるようにと言うと、リプリーが現れナイアに襲いかかる。

※バックステージ:マッキンタイアは次週コーディと対戦する事を知らされる。マッキンタイアはコーディに俺はAJスタイルズに勝利してるしやめた方が良いんじゃないかと忠告。
.

.
ーーーーーーーーーー

第5試合 エリミネーションチェンバー戦の予選
LAナイト vs. アイヴァー

.
※LAナイトがBFTを決めて3カウント!
勝者:LAナイト
※LAナイトがエリミネーションチェンバー戦出場を決める!

※バックステージ:サミ・ゼインが歩いているとマッキンタイアがやって来て、お前俺の名前を口にするな、自分のことだけ考えてろと警告、ゼインはお前は俺の邪魔をするなと言い返す!

※次回のRAWはグンターvs.ジェイ・ウーソのIC王座戦、コーディvs.マッキンタイア、ジャッジメントデイvs.ミズ&ガルガノ&チャンパ&R、女子チェンバー戦の予選ラストチャンスバトルロイヤルです!

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. サミ・ゼイン

.
※中邑の猛攻を耐えたゼインはチャンスを掴むが、そこにマッキンタイアが現れる。ゼインは気を取られると中邑がキンシャサを決めて3カウント!
勝者:中邑真輔
※試合後中邑とマッキンはゼインを襲うが、コーディが救出に現れる、そしてコーディは中邑にクロスローズを決めてしまう!

.

※:2月12日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:2月5日放送のRAW 試合結果

※参考:2月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オカダ・カズチカが次どの団体と契約するかは既に決めている?

※参考:レッスルマニア40のキックオフベントで何が起こった?、ザ・ロック激怒で一触即発

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.