[WWE] 速報 2月12日放送のRAW 試合結果:前編 ジェイ・ウーソ&ニューデイvs.インペリアム、ラシュリーvs.ブロンソン、コーディの話を聞こう、他

現地時間2024年2月12日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


20242.13
今週のRAW試合結果

第1試合 6人タッグマッチ
ジェイ・ウーソ&ニューデイ
vs.
グンター&ルドウィグ・カイザー&ジョバンニ・ビンチ

.
※ジェイがグンターを蹴散らし、ジェイ&ニューデイがビンチに合体1-Dからジェイがウーソスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ジェイ・ウーソ&ニューデイ
.

※アンドラデの主張:アンドラデは13歳でプロレスを始めてから多くのベルトを手にした、WWEではNXT王者にもUS王者にもなった。だが自分の目標を見失ってWWEを去った。だが戻って来た今は明確な目標があると主張する。ジェイ・ウーソ&ニューデイ

ーーーーーーーーーー

第2試合 エリミネーションチェンバー戦の予選
ボビー・ラシュリー vs. ブロンソン・リード

.
※ラシュリーがスピアーを決めて3カウント!
勝者:ボビー・ラシュリー
※ラシュリーがエリミネーションチェンバー戦出場を決める!
.

.
※バックステージ:サミ・ゼインはチェンバー戦の予選は負けてしまったがWM への夢は捨てて無いと言うとモニタに中邑真輔が現れ、お前は過去の栄光を忘れたのか、惨めだな、同情が欲しいのか?、コーディのようだ。もっとズル賢い奴だったろ、感情を吐き出せ。そうじゃないと容赦しないぞと言う。
.

※コーディ・ローデスの話を聞こう:コーディはみんなの声援で勇気をもらった、だが#WeWantCodyを嫌っている人物がいる。世界で有名なあの人だよ、ザ・ロックがコーディ・クライベイビーズを広めようとしている。俺はそんなザ・ロックに叩かれた、別にファミリーを悪く言った訳じゃない。叩かれたからにはやり返すと言うと、そこにセス・ロリンズが現れる。
ロリンズはWMでコーディと対決したかったがコーディの決断を尊重する。レインズに勝たなければならない。だが相手はブラッドラインだけじゃなくザ・ロックもいる。俺はコーディがレインズから全てを奪うと言った時、俺も同じ事を思った。だがレインズがあのようになった責任は俺にもある。レインズとロックとの闘いに関してコーディのシールドに相応しいのは俺しかいないと主張する。

ーーーーーーーーーー

第3試合 エリミネーションチェンバー戦の予選
リブ・モーガン vs. ゾーイ・スターク

.
※リブがオブリビオンを決めて3カウント!
勝者:リブ・モーガン
※リブがエリミネーションチェンバー戦出場を決める!

※:2月12日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:2月5日放送のRAW 試合結果

※参考:2月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オカダ・カズチカが次どの団体と契約するかは既に決めている?

※参考:レッスルマニア40のキックオフベントで何が起こった?、ザ・ロック激怒で一触即発

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.