[WWE] 速報 2月5日放送のRAW 試合結果:前編 クリード兄弟vs.DIYvs.ニューデイvs.インペリアム、ベッキーvs.ベイズラー、戸澤陽&マキシンvs.アイバー&バルハラ、他

現地時間2024年2月5日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


20242.6
今週のRAW試合結果

※オープニング:セス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!ロリンズはまさかロックのブーイングが聴けるとは思わなかった、コーディにとっては大変な週末だったと言うと、観客はコーディチャントを始める。ロリンズの状況は理解したが、俺の要求に返答してもらいたいと言ってコーディを呼び出す。ロリンズはレッスマニア40で俺の世界ヘビー級王座に挑戦する気があるのか?と聞くと、そこにドリュー・マッキンタイアが現れてしまう。
マッキンタイアは本当は今日俺がロリンズに挑戦する話をするはずだった、でもコーディは物語を終わらせる必要があるしなと言う。ロリンズはマッキンタイアにまた俺と試合したいのか?、お前はすでに2度も負けていると指摘すると、マッキンタイアはロリンズはコーディに3回も負けていると言い返す。そして誰もレインズと対戦したくない、手下が邪魔するからな。ロリンズからベルトを獲るのは俺だと言ってロリンズに頭突きする。結局コーディは返答できず。

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグ王座挑戦者決定戦の予選
ジュリアス&ブルータス・クリード
vs.
ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ
vs.
コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズ
vs.
ルドウィグ・カイザー&ジョバンニ・ビンチ

.
※クリード兄弟が盛り上げたが、チャンパとガルガノが横取りしてビンチに膝とキックの合体技を決めて3カウント!
勝者:ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ
※DIYが次回のスマックダウンでダン&ベイトとタッグ王座挑戦者決定戦!
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 エリミネーションチェンバー戦の予選
ベッキー・リンチ vs. シェイナ・ベイズラー

.
※ベッキーがマンハンドルスラムを決めて3カウント!
勝者:ベッキー・リンチ
※ベッキーが女子エリミネーションチェンバー戦出場を決める、チェンバー戦で勝てばレッスルマニア40でリア・リプリーの女子世界王座に挑戦できる!

※バックステージ:リブ・モーガンは次週ゾーイ・スタークと対戦するが、リブはリア・リプリーに怪我させられ欠場した事になっているので、リプリーに復讐すると誓う。

※バックステージ:アダム・ピアースGMはマッキンタイアにお前はドクターストップだろ、罰金処分者だぞと言っていると、会場ではリア・リプリーが登場している。

※リプリーの話を聞こう:リプリーはベッキーがチェンバー戦の予選に勝ったが今はそれどころじゃない、ナイア・ジャックスwブッ飛ばさないと気が済まないから出てこいと言うと、ピアースGMが現れる。
ピアースGMはそれは今じゃない、ナイアとはエリミネーションチェンバーPLEで防衛戦してもらうと言うが、結局ナイアが出て来てリプリーと乱闘に。

ーーーーーーーーーー

第3試合 ミックスドタッグマッチ
戸澤陽&マキシン・デュプリ
vs.
アイヴァー&バルハラ

.
※アイヴァーが戸澤にワールドストロンゲストスラムを決めて3カウント!
勝者:アイヴァー&バルハラ

※:2月5日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:ザ・ロック登場、2月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日放送のRAW 試合結果

※参考:ロックにレインズ挑戦の権利を譲ったコーディはどうなる、悪いことばかりじゃない?

※参考:直前でザ・ロックvs.ロマン・レインズに変更された理由

※参考:2月4日NXTベンジェンスデイ 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.