[WWE] 速報 11月10日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ラシュリーvs.カリート、LWOが仲間割れ?、ドラゴン・リーvs.セドリック、他

現地時間2023年11月10日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2023.11.11
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:レイ・ミステリオ率いるLWOの登場で今週のスマックダウンがスタート!
ミステリオはサウジ大会でローガン・ポールは俺のUS王座を盗みやがった、あいつが勝ったのはメリケンサックのおかげ。リマッチを要求すると言うと、カリートが現れる。
カリートはみんな俺にUS王座を獲って欲しいと思っている。ミステリオが文句を言うのはローガンじゃない、リングにメリケンサックを置いたエスコバーだろと指摘、するとカリートとエスコバーが口論になりエスコバーは去って行ってしまう。ミステリオ達も後を追う、そしてラシュリーが現れ第1試合へ!
※今週は子供が生まれたばかりのコーリー・グレイブスに代わりケビン・オーエンズがコメンテーターに!

第1試合 シングルマッチ
カリート(W/デルトロ&ホアキン) vs. ボビー・ラシュリー(W/ストリートプロフィッツ)
※Bファブがモニターで試合の様子を見ている!

.
※エスコバーも来て場外乱闘の末ラシュリーがスピアーを決めて3カウント!
勝者:ボビー・ラシュリー
※試合後ラシュリー軍団がカリートを襲うがエスコバーは助けない、するとミステリオが救出に現れる。ラシュリー軍団が帰るとミステリオはエスコバーに俺たちはファミリーだろと説教するが

.
しかしエスコバーはミステリオを攻撃してしまう!
.

.
※ベイリーの話を聞こう:ベイリーはイヨとダコタとダメージCTRLを結成してから全てを成し遂げ、イヨはサウジでビアンカに勝った。でもカイリ・セインは私が考えていた計画には無い、イヨ・スカイには何が起こっているのか説明して欲しいと言うと、イヨとカイリ、そしてダコタが現れる。
イヨはこのWWE女子王座を守る為にカイリに頼んだと主張。ベイリーは以前カイリとは色々あったと言うと、ダコタはカイリがチームに入っても大丈夫、ベイリーを裏切ったりしないと言うと、カイリはベイリーをリーダーとしてリーダーとしてリスペクトしていると言って仲直りする。そこにビアンカが現れ、イヨは正々堂々と試合をすると思っていたが自分が間違っていた、お前達全員をブッ飛ばすと言うと、シャーロットとアスカが現れビアンカに加勢する。そしてメインイベントで6人タッグマッチが決まる!

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ドラゴン・リー vs. セドリック・アレキサンダー

.
※ドラゴン・リーがデスティーノを決めて3カウント!
勝者:ドラゴン・リー

※:11月10日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:11月6日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会 試合結果

※参考:11月3日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.