[WWE] 速報 5月29日放送のRAW 試合結果:前編 リコシェvs.ミズの男子MITBラダー戦、続ベッキーとトリッシュ、インペリアムvs.Aアカデミー、他

現地時間2023年5月29日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.5.30
今週のRAW試合結果

※オープニング:ナイト・オブ・チャンピオンズPLEのお笑いから世界ヘビー級王者セス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!
ロリンズはここまで来るのに色々あったが間違いじゃなかった。俺はRAWのファイティングチャンピオンだと言うと、ナイト・オブ・チャンピオンズPLEで対戦したAJスタイルズが現れる。
AJスタイルズはただ祝福をしに来ただけ、ロリンズをはそのベルトを勝ち取ったんだと言と、ロリンズとAJは握手する。するとフィン・ベイラー率いるジャッジメントデイが現れる。
プリーストはサウジでブラッドラインが仲間割れしたから俺達がWWEを仕切ると主張、ベイラーは俺達はサミ・ゼイン&ケビン・オーエンズに勝っている、でもロマン・レインズにできなかった事だと言うと、リプリーはジャッジメントデイの誰かがロリンズからベルトを奪うと主張。するとAJはアイツら対戦要求してるようだと言うと、ロリンズはじゃあタッグマッチでやってやると言ってメインイベントが決定する。

ーーーーーーーーーー

第1試合 男子MITBラダー戦の予選
ザ・ミズ vs. リコシェ

.
※リコシェがシューティングスタープレスを決めて3カウント!
勝者:リコシェ
※リコシェが男子MITBラダー戦出場を決める、マネー・イン・ザ・バンクPLEは7月1日開催!
.

.
※トリッシュ・ストラタスのプロモ:トリッシュは1人で登場。トリッシュはサウジでベッキー・リンチを倒してやった、これでベッキーは家で好きな事ができる。そして紹介したい人がいると言ってサウジで勝利のアシストをしたゾーイ・スタークを呼び出す。
スタークは学ぶならベッキーよりトリッシュでしょ、一言言わせてもらえば、サンキュートリッシュと言うと、ベッキーが現れる。ベッキーはスタークは間違った選択をした、トリッシュとはこれで終わらせると言うがトリッシュとスタークに襲われてスタークがZ360を決めてトリッシュがパンチをかます。そしてサンキュートリッシュTシャツを着せようとする。

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
ヴィア・マハーン&サンガ(W/ジンダー・マハル)
vs.
ハビエル・バーナルともう1人
※ヴィア&サンガがサイドスラムとエルボードロップの合体技を決めて3カウント!
勝者:ヴィア・マハーン&サンガ

ーーーーーーーーーー

※サミ&ケビンのプロモ:サミはレインズ&サコアに勝っただけじゃない、ブラッドラインが崩壊したんだ。レインズにとった最悪な日となったと言うと、何故かインペリアムが現れる。
カイザーはサウジで最も印象的な試合はIC王座戦だと主張、ケビンはお前ら今夜アルファアカデミーと試合だろ?と言うとアルファアカデミーが現れ俺達がこいつらをレッスンしてやると言って第3試合へ!

第3試合 タッグマッチ
ルドウィグ・カイザー&ジョバンニ・ビンチ(W/グンター)
vs.
チャド・ゲイブル&オーティス(W/マキシン)

.
※カイザー&ビンチがゲイブルにインペリアムボムを決めて3カウント!
勝者:ルドウィグ・カイザー&ジョバンニ・ビンチ

※:5月29日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合結果

※参考:5月28日NXTバトルグラウンド 試合結果

※参考:5月22日放送のRAW 試合結果

※参考:5月26日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.