[WWE] 速報 6月27日放送のRAW 試合結果:後編 ジョン・シナのデビュー20周年のお祝い、他

現地時間2022年6月27日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2022.6.28
今週のRAW試合結果

※バックステージ:ジョン・シナはバックステージをふらついていると、セオリーがやって来て、俺は24歳でUS王者だ、お前24歳で何してた?、俺はMr.マクマホンが自ら弟子にしたんだぞと言うが、シナは去ってしまう。

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
アレクサ・ブリス vs. リブ・モーガン
※アスカがゲスト開設!

※アレクサがDDTを狙うが、リブが隙を突いて丸め込んで3カウント!アスカもびっくり!
勝者:リブ・モーガン

ーーーーーーーーーー

※ジョン・シナ登場:最初にビンス・マクマホンが登場してWWEデビュー20周年記念のジョン・シナを呼び入れる。ステージには選手達が揃ってシナに拍手。
シナは今日はWWEでの誕生日だ。俺の20周年記念は重要なんだ、みんなが20年間俺にこのリングに上がらせることをゆつしてくれたからだ。いい時も悪い時もあったが、みんなのおかげでここまで来れた。俺は45歳になったが、次いつ試合があるのかは分からない。でもこれは言わせてくれ、まだ残り1試合なんてことはないぞと話す。

ーーーーーーーーーー

第5試合 1対2ハンデキャップマッチ
ボビー・ラシュリー vs. オーティス&チャド・ゲイブル
※この試合の特別エンフォーサーにセオリー!

※ラシュリーがゲイブルにハートロックを決める!
勝者:ボビー・ラシュリー
※試合後3人でラシュリーを襲うが、ラシュリーが反撃して3人をボコボコ。セオリーは間一髪のところで逃げる!

※コーディのインタビュー:怪我で欠場中のコーディは、復帰まで9ヶ月かかると言われた。MITBは見ているだけってのは辛い。ロリンズは過去にキャッシィンを成功させている。ロリンズが勝てばWWEユニバーサル王座の為にキャッシュインするだろう。もしロリンズが勝ったら俺が最初に祝福するよと話す。

※バックステージ:まだ会場に残ってるジョン・シナのもとにロリンズがやって来る。ロリンズは俺達は共通点が多い、2人ともMITBラダー戦で勝利した。だがシナはキャッシュインに失敗した、俺の時はどうだったと思う?歴史は俺のために繰り返すのだよと言うと、背後にオモス&MVPが現れる。シナはロリンズの幸運を祈り去っていく。

ーーーーーーーーーー

第6試合 MITBラダー戦の予選エリミネーション戦
ベッキー・リンチ vs. シェイナ・ベイズラー vs. ニッキーASH vs. ドゥードロップ vs. タミーナ vs. ザイア・リー

※ベッキーがザイアにマンハンドルスラムを決めてザイア脱落
※ベッキーがニッキーにディスアーマーを決めてニッキー脱落
※ドゥードロップがベイズラーにボディプレスを決めてベイズラー脱落
※ドゥードロップがタミーナにエルボードロップを決めてタミーナ脱落、残るはドゥードロップとベッキーの2人!
※ベッキーがドゥードロップにマンハンドルスラムを決めて最後まで残る!
勝者:ベッキー・リンチ
※ベッキーがMITBラダー戦出場を決める!

※:6月27日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:6月26日フォビドゥンドア〜禁断の扉〜 試合結果

※参考:6月20日放送のRAW 試合結果

※参考:6月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.