[WWE] 速報 11月15日のスマックダウンLIVE ウィルクスバリ大会の結果:後編

現地時間11月15日(火)ペンシルベニア州ウィルクスバリから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2016.11.15
今週のスマックダウンLIVE試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第3試合:シングルマッチ
ニッキー・ベラ vs. カーメラ
※試合途中で観客席からRAWのシャーロット・フレアーが現れる!
※リングサイドでニッキーを挑発するシャーロット、2人は乱闘になるが、そこにチームRAWの女子達が加勢する!しかし最後はチームスマックダウンが追い払う!



第4試合:16人タッグマッチ
スレーター&ライノ&アメリカン・アルファ&ハイプ・ブロス&ウーソズ
vs.
アセンション&ボードビレインズ&スピリット応援団&ヘッドバンガーズ
※最後はアメリカン・アルファがヘッドバンガーズにグランド・アンプリチュードを決めて勝利!



※カッティング・エッジ:WWE殿堂者エッジが登場!エッジはサバイバー・シリーズPPVの5対5エリミネーション戦について、盛り上げるのに一役買う為にやって来たと言って、チームスマックダウンのメンバーを呼び入れる。そしてAJスタイルズ、ディーン・アンブローズ、シェイン・マクマホン、ブレイ・ワイアット、ランディ・オートン、そしてジェームス・エルズワースが登場!

エッジはブランドが別れてからもスマックダウンを観ていたよ、そしてこの中にスマックダウンを輝かせた象徴的な人物がいる、その人と握手をしたいと言ってAJスタイルズの前に立つが、エッジはAJスタイルズの横にいるエルズワースと握手をする。嫉妬するAJスタイルズは、ここを仕切っている顔はこの俺だ、エルズワースなんて誰も興味無い、チームのことに関して質問してくれと怒る。

するとエッジはオートンの前に行き、元タッグパートナーはワイアットに操られているのかな?と言うと、ワイアットが割り込んで、もうかつてのオートンは死んでいる、今度の日曜日にはもっとデンジャラスなバイパーを観る事になるぞとエッジに伝える。続いてエッジはシェインに、日曜日は大変な仕事になりそうだねと言うと、シェインは誰も仲良くする必要は無い、ただ1日だけみんな心を合わせなければならないと答えると、AJスタイルズが短気なアンブローズがいるので、みんなで協力すると決めたんだアンブローズを挑発。アンブローズはこの間抜け野郎、TLCでハシゴやラダー、何でも使ってそのベルトを取り返してやるからなと言い返す。AJスタイルズは日曜日にはチームに協力すると合意したが、もうそうするかどうかは分からないぞと言うと、会場が暗転してゴォ〜ンが鳴り響き、アンダーテイカーが登場する!

テイカーはシェインの目の前に行き、恐れを知らないヤツの他に、スマックダウンLIVEのコミッショナーに相応しいヤツはいなかったかもしれないなと言う。そしてここに来た理由は2つある、1つは、もはやレッスルマニアの期間だけでは無い。穴を掘って葬るために戻ってきた。2つ目はお前達はサバイバー・シリーズで何も恐れる必要は無い、しかしもしお前たちが負けたら、それはお前らは俺を恐れる理由となると言い、最後にチームRAWに対して “Rest in Peace” と言って番組は終わり。

※:11月15日放送のスマックダウン 前編はこちら


(情報:WWE.com)