[WWE] 速報 11月15日のスマックダウンLIVE ウィルクスバリ大会の結果:前半

sd2016_1115アンダーテイカー

現地時間11月15日(火)ペンシルベニア州ウィルクスバリから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前半です。


WWE.com 2016.11.15
今週のスマックダウンLIVE試合結果:前半
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:コミッショナーのシェイン・マクマホン、そしてGMのダニエル・ブライアンの登場で900回目のスマックダウンLIVEがスタート!ブライアンが今夜のゲストが、エッジとアンダーテイカーである事を告知した後、第1試合のジグラーvs.ミズのIC王座戦へ!



第1試合:IC王座戦
ドルフ・ジグラー vs. ザ・ミズ
※勝利した方がサバイバー・シリーズPPVでサミ・ゼインを相手にIC王座防衛戦を行う事になる。
※ロープ際でジグラーがスモールパッケージを決めるが、マリースが押して逆にミズのフォールとなってそのまま勝利!

※ミズが新IC王者に!
※サバイバー・シリーズPPVのカードも変更に!



※バックステージ:アレクサ・ブリスがブライアンに、先週のベッキー・リンチとのSD女子王座戦で、最後ベッキーのディスアーマーの時、ロープに足がかかっていた事を主張する。しかしブライアンはレフェリーの決定は変わらないが、その代わりリマッチのチャンスを与える。しかしサバイバー・シリーズPPVでチームRAWに勝つために今はそっちに集中して欲しいと言うが、アレクサはいつ挑戦できるか知りたがる。そこにチームスマックダウンのコーチのナタリアが現れる。ナタリアはチャンバワンバの歌詞を言っていたようで、アレクサは怒って帰っていく。でもナタリアはチャンバワンバを知らない。



第2試合:シングルマッチ
カリスト vs. オニー・ローキャン
※NXTからオニー・ローキャンが登場!
※サリーダ・デル・ソルでカリストの勝利!



※バックステージ:ロッカルームにいるタッグのチームスマックダウン、スレーターがみんなの為に試合を組んでもらったと話している。そしてみんなのモチベーションを上げるためにゲストを要ししたと言ってキング・ブッカーの格好をしたブッカーTが登場。ブッカーTはスレーターにサバイバー・シリーズでの試合の重賞背について話して欲しいと無理やり連れてこられたと言うと、ファッション警察のブリーザンゴが現れる。ブリーザンゴはみんなにシャツお用意したよと言って、それをブッカーTにも渡すが、ブッカーTはシャツで鼻をかんで “Can you dig it, Sucka?!”

※:11月15日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:11月8日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)