[WWE] 速報 10月2日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2020年10月2日(金)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.10.2
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:トライバルチーフ(部族長)ことロマン・レインズ(W/ポール・ヘイマン)の登場で今週のスマックダウンがスタート!
ヘイマンは今夜レインズがトライバルチーフである事を宣言するためにここにいる。トライバルチーフとはレインズの家族やWWEやスマックダウンもことだけではない、これはWWEユニバース全員のことだと言うが。レインズはヘイマンにトライバルチーフとは呼ばれることは望んでないと言う、ヘイマンはこの事を認めていないと主張。
そしてレインズはクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで起こった事を話したいので、ジェイ・ウーソに出てきて欲しいと言う。ジェイが現れると、おえはレインズにやられたが心までは打ち砕かれていないと主張。するとレインズは俺が何をしたかったか分かっているか?俺はジェイをビッグイベントでメインイベントに出場させたかった、俺の方がジミーよりジェイのことを考えているの。だからあの試合は俺の中で最悪だった、そしてジェイは俺を認めなければならなかった。だがお前は俺をディスっただろ、お前は俺じゃなくてこのベルトが欲しいんだろ?ヘル・イン・ア・セルPPVでもう1回挑戦したいか?この試合はWWEの歴史の中でも最高のものになると言うと、レインズはジェイに何か囁いて戻っていく。この後AJスタイルズが現れて、ジェイがもう1度ユニバーサル王座のチャンスを得るのかと不満を言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ジェイ・ウーソ vs. AJスタイルズ

※ジェイがフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ジェイ・ウーソ

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ジョン・モリソン vs. オーティス

※オーティスがリバーススプラッシュを決める!
勝者:オーティス

ーーー

第3試合 シングルマッチ
シェイマス vs. ショーティG
※試合前ビッグEがVTRでシェイマスにドラフトの前にエニウェアフォールマッチでの対戦を要求。

※シェイマスがブローグキック2発2決めて3カウント!
勝者:シェイマス

※:10月2日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:9月27日クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV 試合結果

※参考:9月28日放送のRAW 試合結果

※参考:9月25日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー