[WWE] 速報 9月25日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2020年9月25日(金)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.9.25
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:AJスタイルズの登場で今週のスマックダウンがスタート!花道とリングに多くのラダーが置いてある。続いてサミ・ゼインが登場。最後にジェフ・ハーディが登場、3人はクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでIC王座ラダー戦で対決することになっている。
是認はまだ自分がIC王者だと主張、AJはジェフがズルをしてIC王座を獲ったと主張、そしてクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVのIC王座ラダー戦ではこの2本のベルトが吊るされ獲った者が真のIC王者となる。
ゼインはラダーを押し倒してAJとジェフにぶつけて逃げるように帰ろうとすると、そこにアダム・ピアーズが現れて、予定されていたゼインvs.ジェフにAJを加えてトリプルスレット戦にする。試合は今すぐに行うと言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 トリプルスレットマッチ
ジェフ・ハーディ vs. サミ・ゼイン vs. AJスタイルズ

※AJがゼインに向けてフェノメナルフォーアームを狙うが、ゼインが避けてジェフに当たる。ゼインはAJを放り投げてジェフをフォールして3カウント!
勝者:サミ・ゼイン
※試合後AJはラダーでゼインとジェフを叩いて、ラダーを登って2本のIC王座のベルトを取る。

ーーー

※バックステージ:オーティスを訴えたミズ&モリソン、オーティスはリングで決着をつけろと主張。そして一触即発!

ーーー

※ベイリーのプロモ:ベイリーはニッキー・クロスが私にサシャ・バンクスのアシストが無いからチャンスだと言っていた。それは間違っている。サシャは足手纏いだったし、サシャにした事よりもっと酷い事をあなたにしてやると話す。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
中邑真輔(W/セザーロ) vs. グラン・メタリック(W/カリスト&ドラド)

※中邑がキンシャサを決めて3カウント!
勝者:中邑真輔
※試合後ドラドとカリストがまた揉めている。

※:9月25日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:9月21日放送のRAW 試合結果

※参考:9月18日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー