[WWE] 速報 9月25日放送のスマックダウン 試合結果:後編

現地時間2020年9月25日(金)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2020.9.25
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※ジェイ・ウーソのプロモ:ジェイはロマン・レインズにいくつか聞きたいことがあると言うが。レインズはヘイマンと一緒に控室にいて出てこない。するとヘイマンはレインズと話したいなら、リングの上で話せばいいと言う。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
マット・リドル vs. キング・コービン

※コービンがエンド・オブ・デイズを決めて3カウント!
勝者:キング・コービン

ーーー

第4試合 シングルマッチ
アレクサ・ブリス vs. レイシー・エバンス

※試合途中会場がザ・フィーンドの赤色になると、アレクサが豹変してエバンスを襲う。レフェリーの制止を無視してストンピングをした為反則裁定に!
勝者:レイシー・エバンス
※試合後アレクサはまたエバンスにシスターアビゲイルを決めてしまう。

ーーー

※ロマン・レインズとポール・ヘイマン:レインズとヘイマンがリングにやって来る。そしてヘイマンが喋ろうとすると、そこにジェイ・ウーソが現れる。するとレインズはお前にはWWEのトップの重圧は分かるまい、でもそれは仕方ない。お前は双子だからな、でも俺は1人だ。我々のファミリーはウーソズを誇りに思っている、だが俺は部族長として信頼されていると言って帰ってしまう。
ジェイは確かにレインズはトップだ、だがクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでは俺がレインズを倒してユニバーサル王者になると言って帰ろうとすると、戻って来たレインズがジェイ・ホワイトにスーパーマンパンチをかましててしまう。
レインズは倒れているジェイにお前はこのベルトは獲れねぇ、俺のポジションは奪えないんだよどなる。

※:9月25日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:9月21日放送のRAW 試合結果

※参考:9月18日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー