[WWE] 速報 10月2日放送のスマックダウン 試合結果:後編

現地時間2020年10月2日(金)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2020.10.2
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※KOショー:今夜のゲストはアレクサ・ブリス。ケビン・オーエンズは最近アレクサの様子が変じゃない? アレクサは洗脳されているように見えると言うと、アレクサはむしろ私は彼を受け入れて浄化されと言う。すると会場が暗くなってザ・フィーンドが現れマンディブルクローでオーエンズを襲ってしまう。

ーーー

第4試合 6人タッグマッチ
バロン・コービン&中邑真輔&セザーロ
vs.
マット・リドル&グラン・メタリック&リンセ・ドラド
※試合途中でカリストが現れる。

※リドルがセザーロにブロデリックを決めて3カウント!
勝者:マット・リドル&グラン・メタリック&リンセ・ドラド
※試合後カリストがリドルに駆け寄って勝利を喜んでいると、またドラドとカリストが一触即発に!

ーーー

※新キャラクター登場:カーメラは新キャラになったようです。

ーーー

※サシャ・バンクスのプロモ:サシャはベイリーに対して、SD女子王座を守るために私を利用したチキン野郎だ、来週お前のSD女子王座に挑戦してやる。もう私の助けはないんだからなと言う。
と言う事で次回のドラフト版スマックダウンでケビン・オーエンズvs.ザ・フィーンド、ビッグEvs.シェイマスのエニウェアフォールマッチ、そしてベイリーvs.サシャのSD女子王座戦!

ーーー

第5試合 IC王座戦
サミ・ゼイン(C) vs. ジェフ・ハーディ
※ゼインはジェフが持っていたIC王座のベルトをゴミ箱にポイしている。

※ゼインがジェフの顔を剥き出しのターンバックルに叩きつけてからフォールして3カウント!
勝者:サミ・ゼイン
※ゼインが王座防衛に成功!

※:10月2日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:9月27日クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV 試合結果

※参考:9月28日放送のRAW 試合結果

※参考:9月25日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー