[WWE] 速報 7月30日のスマックダウンLIVE メンフィス大会の試合結果:前編

現地時間7月30日(火)テネシー州メンフィスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.7.30
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:シェイン・マクマホンからのビデオメッセージ、シェインは今夜のスマックダウンLIVEにはいない。それはここ数週間ケビン・オーエンズが俺に噛み付いてくるからだ。自分の身を守る必要がある。でもサマースラムでオーエンズをキャリアを終わらせてやると話す。そしてリングにオーエンズが登場。
オーエンズは別にシェインがいなくても問題ない、ここには優秀な選手がいるからね。そしてサマースラムでお前を倒す。俺はスマックダウンを辞めないぞと言うと、ドリュー・マッキンタイアが現れる。
マッキンタイアはシェインは言ってなかったけど、実は今夜俺とお前は試合をする事になっていると言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. ドリュー・マッキンタイア

※オーエンズがスタナーを決めて3カウント!
勝者:ケビン・オーエンズ

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ベイリー&エンバー・ムーン
vs.
アレクサ・ブリス&ニッキー・クロス

※アレクサがエンバーにツイステッドブリスを決めて3カウント!
勝者:アレクサ・ブリス&ニッキー・クロス
※試合後ベイリーがエンバーにベイリー・トゥ・ベリーを決めてしまう!

ーーー

※バックステージ:サミ・ゼインはアレイスター・ブラックはどこかの部屋に隠れて試合をするように見えない。奴は試合に出てボコられて前に進むべきだ。サマースラムで俺がやってやると話す。

※:7月30日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:7月29日放送のRAW 試合結果

※参考:7月23日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー